<終のリフォーム®> OKユリシーズ44のブログ

私達の提案する『終のリフォーム』とは、将来を見据え、
第2の人生を快適に過ごす事を目的とした住まいづくりの提案です。

足立区 分譲マンション ペット対応内装リフォーム②

2013-10-26 10:38:36 | 施工例 内装工事


先日ご紹介しました足立区分譲マンション ペット対応内装リフォームの続きです。
続きは水廻りのリフォームからご紹介します。


トイレ


before


after

トイレは便座をシャワートイレに交換しました。
また床のCFシートと壁面の壁紙も貼り替え、巾木は塗装しました。


洗濯機室

  
before      after 

こちらは奥に洗濯機があり、左側のドアはトイレの入口になります。
こちらもCFシートと壁面の壁紙も貼り替え
ドア枠などはホワイト、巾木はブラックに塗装。
シックな雰囲気へと変わりました。


キッチン

  
before      after  

キッチンセットは一槽式流し台を交換。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
新しい扉の面材の色はブルーグレーです。
濃いめのブラウンや白いタイルの壁面と合って素敵ですね。



洋室2

  
before      after  

ピアノの置いてある洋室2のお部屋も雰囲気がガラリと変わりました。
ピアノの周りを囲うように部分的にブラックの壁紙を貼りました。


before


after

洋室2からLDK方向を見た写真です。
引違の扉が付いている押入はそのままで、
押入の左側の壁を撤去して通路にしました。


洋室1


  
before      after  

壁紙と床を貼り替え、ドア枠など木部を白で塗装しました。
こちらはやや薄めのブラウンの壁紙です。
各お部屋で雰囲気が変わって良いですね。

洋室1のパース


玄関~LDKのパース


今回のリフォームはお打合せから完了まで半年近くかかりました。
インテリアもお部屋ごとに色々な材料を取り入れてお選びいただいたので
間違いがないようパースとサンプルで仕様の確認をさせていただきました。

また施工時はお施主様だけでなくワンちゃん、ネコちゃんにも協力いただいて
無事にすべて完了することができお客様にもご満足いただけました。

お打合せすべてを取り仕切って頂いた管理会社様にも感謝です。
皆様、どうも有り難うございました。



皆様の快適で安心な暮らしとお住まいをサポートする株式会社OKユリシーズ44
ペット対応のリフォームについても是非ご相談下さい

 → ホームページはこちら
一般建築業 東京都知事許可(般-25)第140161号
消防設備取付業認可 第264号

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。