顧客情報を紛失したというのに、午後6時42分現在でHP上にお詫びもない。
どういうこと?
漏れてはないだろうという判断で、顧客には迷惑をかけていないと思ってるからか?
実際に発覚したのは17日。全国461店舗のうち386店舗で、計1万2083件の顧客情報を紛失した、と発表なのに・・・。
「信頼」もへったくれもないもんだな。
もう少し顧客を大事にした方がいいと思うけどね・・・。
どういうこと?
漏れてはないだろうという判断で、顧客には迷惑をかけていないと思ってるからか?
実際に発覚したのは17日。全国461店舗のうち386店舗で、計1万2083件の顧客情報を紛失した、と発表なのに・・・。
「信頼」もへったくれもないもんだな。
もう少し顧客を大事にした方がいいと思うけどね・・・。