ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ジュンサ更新とメッセージ ☆彡 D-538

2010-08-27 12:00:00 | ジュンギくんから☆彡
あまり悲しむことも心配もしないで~
                 2010.08.26 10:22

もう何日残らなかったよ...^^
世の常願って志すとおりにだけ生きて行くことができるでしょうか..
ある時は一般的な論理と概念も通じない時がありますね..
国家に忠誠を尽くすために帰属された残った時間 多くのことがあるんです
ただ、私が守って、導かなければならない事ができたら最善を尽くさなければ
なりません

痛いかと思って心配で 大変かと思って 
あまり心配しないで下さい
悲しんで腹立って心配するみなさんの心に傷が残るか心配になります
それが慢性にならなければ良いが.. ㅜㅜ
力を出します 私は 皆さんが思っているよりたくさん強いです^^;

怪我をしたことでいえば 訓練受ける時もっと深刻でさらに多く怪我をしたよ?? ^^
作品時ごとに怪我をするジンクスは今年もあるようですね ^^

傷もたくさん回復しています..
私も傷跡が残ることが嫌でさらに気を遣って管理しているから
後で皆さん胸が痛まないようにします

残ったソウル公演有終の美をおさめて
少し休むことができるようです^^
実は私たち将兵たちとても苦労沢山したんですよ
この蒸し暑いむしむしする演習室で朝から夜まで死に物狂いで
扇風機 数台で..  肌がゲッソリと衰えながら
軍楽隊友達は唇を腫らしながら手が腫れながら練習しました

私はその友達らを見てすることが非常に大きいです
若い日々を身を捨てて国家に忠誠している各部隊の若い戦友たち
その人たちの純粋な熱情が.. 私にとても大きい刺激になりましたよ

この作品は そうですね..
純粋さ、高貴な熱情 作品が与えるクォリティーよりは
内面の私自身がまたうごめいた感じ

皆さん力を出してください!
いつも懐かしいです..  そしてありがたくて 申し訳なくて..
愛しています
忠誠!



ジュンギの気持ちを思うと泣けて泣けて
ジュンギがいちばん辛いのに なんでなんで...
私たちの心の傷を心配してくれるの

でも.....
このメッセージを読む前に私は既にぼろぼろ泣いていました




だって ジュンサを開いたとたん 聴こえてきたのはBoAちゃんの曲ではなく
ジュンギのI'm Ready
ジュークBOXも更新されていました
この曲は以前にも書いたけど私のなかで いろ いろ 思い出される曲なのです

 


イ・ジュンギ - I'm Ready


I'm Ready 
チクタクする時計の秒針は いつもぼくより速く走るよ
再び追われるよ 古いジャケットに乱れた髪
誰かに笑われたっていい これがぼくだから
これからもずっと走り続けていく
ぼくは まだまだこんなもんじゃない
そうだ息が苦しくてもぼくを追い越してみろよ
これ以上 どん底だって怖くないさ

ひしめく人の隙間で ビール泡のように消えてしまうよ
どうしてなんだ 同じミスに何度も指摘され
あいつらより劣ってる? だからぼくなんだ
忘れるな ぶつかりながら生きていく辛い人生が
ぼくとして生きる意味になる

世界に終わりなんてない
痛みはぼくの中に

今翼を広げて走り出そう
大空を飛ぶ準備はできている

目を閉じて 熱くなるハートを感じて
ぼくの夢が広がる世界
これからもずっと走り続けていく
ぼくはまだまだこんなもんじゃない
そうだ息が苦しくても ぼくを追い越してみろよ
これ以上 どん底なんて怖くはないさ

忘れるな 
ぶつかりながら生きていく辛い人生が 
ぼくとして生きる意味になる

世界に終わりなんてない
痛みはぼくの中に
 




いまは苦しいけれど 大丈夫だから 
まだまだ走っていけるから 走り続けるから
そして強くはばたくから


そう 聴こえてきました



その苦しさを受け入れているということは
やっぱり辛い立場にいるってこと?だよね...ジュンギ
ファンはみんなジュンギを支えているよ
それぞれが それぞれのたくさんの愛で



 D-538 だいすき なみだがでるくらい だいすき ♡3195


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪トマト煮込み | トップ | はじまったmasa弁 ★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (naochun)
2010-08-27 20:32:31
渡韓の準備は着々と進んでいますかぁ?
もうすぐジュンギを強く感じられる場所に行くんですね・・・写真展のレポ楽しみにしてます
ジュンギは5月3日までは確かにその場所にいたし、今だって気持ちはそこに飛んでいる事だってあるはず
全身でジュンギを感じてきてくださいね~
それにしても・・・
自分のほうがずっとずっと大変な状況なのに、ファンを安心させるためのこのコメント、泣けちゃいますね
コメントもJUKE BOXもジュンギの想いがうかがえて、ますます切なくなります
ジュンギは大丈夫だね、理解してくれる仲間と一緒だから。
そう信じています
返信する
naochunさん (kei)
2010-08-27 21:00:39
本当に短い時間だけど楽しんでジュンギを感じてきますね♪

メッセージのUPはすごく嬉しかったけど
その内容や選曲一通り見たら...
切なくて別の意味で悲しくなってしまいました
ジュンギの気持ち、大丈夫だからと言っている
その裏側が見えたような気がして...

ジュンギはああいう人だからジュンギ自身で周りの人を
自分の味方にしてきっとうまくやってくれますよね

返信する
ジュンギは正直! (MISA)
2010-08-27 21:28:37
ジュンサにあがるジュンギの言葉は 正直な気持ちで 凄く身近に感じますね 

そして 選曲も まさに今のジュンギの心境・・・負けず嫌いな ジュンギのハートが びしびし伝わるわ 

keiさん、初訪韓 おめでとう~~、
頑張ってね 

私は なかなか外出も出来なくて 横浜に一人で行ったときは 本当に嬉しかったの!!

韓国にも いつかは行きたい・・・それまでに なんとか 体調を整えないと 
返信する
MISAさんへ (kei)
2010-08-28 00:15:00
ありがとうございます!

きっと珍道中になるでしょうね~
レポは得意じゃないですけど頑張りますね

先ずは横浜・・・だんだん距離を伸ばして
韓国へ!
カフェのみんなでジュンギツアーできたらいいですね

返信する
真夜中の訪問・・ (yona)
2010-08-28 01:00:28
ず~っとDVD制作していて使えず
挙句の果てに失敗でしたしょっぼ~ん

その間 またまた横アリのジュンギを見ていたんだけど
もう既にあの時から痩せていたわね(今と比べたらふっくらと見えてしまう
あの時も ジュンギは辛さを内に閉じ込めて微塵も感じさせること無く
それどころか ソイちゃんに気配りして 会場を盛り上げようと頑張ってたわね
あの強い精神力の持ち主ジュンギ 今回もまたファンを気遣い己の辛さを一人抱える

だけどファンは そんなジュンギを理解しているし 判った上で 包み込む愛なのよね
本当に切ない

keiちゃん ソウルの空の下で 思いっきり愛を叫んで来ようね 
返信する
オンニ~ (kei)
2010-08-28 01:18:55
切なすぎるメッセージにどうしようもない現実…
ファンもジュンギもツラい

待つしかできないですかね…
取り敢えず愛は叫びますよ(^^)d


真夜中…布団の中から携帯です

明日帰ってから連絡いれます


返信する

コメントを投稿

ジュンギくんから☆彡」カテゴリの最新記事