ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

一枝梅~イルジメ M45 ☆彡 D-261【追記あり】

2011-05-31 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.06.12特殊メイク ③


変顔して遊んでいるジュンギ
だんだんジュンギじゃなくなってる...



そいでもって いつものダンス



「一般の人たちが 僕に気づきませんでした」



「僕が出てきても“イ・ジュンギはまだ?”って」



「すごく楽しかった」 思わずガッツポーズ



練習した通り変装を剥がして...



ふふっ ジュンギが出てきた



「うまく撮れた?」



「うまく はがせたな」



「完ぺきすぎるな」 大喜びのジュンギ 今日もお疲れさま~





  うらやましっ



そして何故か 去年のドリコンジュンギ




今日のチュマムは20日に行われた公開放送の録音放送のようです




昨日のチュマムタイピングをあげてくださいましたので追記しました
ありがとうございます

0530チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様

2011。 5。 30。 (月) Opening

水っていうのはですね.. とても慣れていてフンヘソ大事だということを認識されませんが多いです。
水にもおいしい水まずい水があるそうですね。

そうだと高く味の良い水が健康に良いか? それは壮語することがないんです。
のような水を飲んでもまあまあ飲むのと喉が渇いて飲むことは、まったく別の方法でヌキョジルスているんです。

一日中嫌な一日だったとすればそれはどこムルプンイゲトオヨ?
すべての食べ物さえマトオプギヌン同じでしょう。
ガトウンムルでも私の心に応じて、まずい水をドゥェヌンゴゴおいしい水になることがあるんのように、今日も心を開いて、気持ちよく一緒になさいます。
ここには、国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたいと思う心聞きたい話上等兵イジュンギです。 忠誠!


- 歌

週末や休日に30度まで上がる猛暑すごく続いた。
土曜日には、私達の国軍放送でドリームコンサートがありました。
まあ、かなり暑く、汗もたくさん出てそうだったのに多くの方々が来てくれてとても感謝したんです。

天気が暑くなり、水をたくさん探すことになるでしょう。
水を市中にお金を払って様シヌンゴ.. 幼い頃までは実際に他の国の話や遠い未来の話だ.. そう思ってたのに..
これからは韓国でもあまりにも日常的な仕事がドゥェボリョトオヨ。
本当に、本当に幼い頃の水をお金を払って司馬室行は、夢にも思いをしました。
それだけ水がグィヘなったんじゃないかと思いますが。

これは本当にフンハルテその大切さに気づいていない水のように私達の人の縁であるというのも同様なことと思います。
いつもそばにいてよくしてくれるときは、大切さを知らなかったが、いざ僕の横から消えると、大切さを超えて切実さを感じるようになるでしょう。
ちょうど水の違いがある場合は、.. この絆ってのは、お金を払っても生きることが出来ないということでしょう。

私も軍隊に入ると、どうしてもファンの方々そう離れている時間があり..
ア.. どうやら軍が見れば、私は感情表現をこのように、ある程度制限されたラインでしかできないがないでしょう。
グロダボからちょっとそのような絆を感じることが、容易のに..
最近のイベントを通ってもそうだし、たまにこんなにファンの方々に応援をワジュゴの外にいる時のように、本当に一緒にするという印象を受けた時..
あ.. 私には本当に大切な縁があるということを改めて再感じるようになったことで..
その縁のおかげで、本当に目的性を一時的に失って.. 最近では、いくつかの少数の毎日の日常が繰り返しているみると疲れもちょっとしたが..
そんなことが縁という力がすごいと思います。
ファンの方見てんだからもう一度心をダジャプゲなるんです。
本当に今は充電の状態がなったんです。
そうです.. お金を払って絶対モトサジョ。

ファンの皆さんたちだけでなく、私の周りにいらっしゃる.. まあ友達.. いつも応援を惜しまないFriends .. 家族たち.. オフィスの人たちが、といっても..
多くの方々が私に大きな力になります.. せいぜいでしょう.. もう一度改めて感じさそうと思います。
とはい.. 皆さんに感謝いたします..
そして、その日本当に暑かったけどたくさん来てくれました.. とても感謝して.. との話はちょっとある再びできるようにするんです.. フフッ


- 文字の紹介

文字>バムトルニム今朝出勤途中に飲酒取り締まりをしているんですよ.. 窓を作り、口をずっと出したのに、警察がそのままガレヨ。
なぜあなたは行けとしたのでしょう?
イジュンギ>まあボムセンがガトエソですか? ハハ
疑う余地はなかったか見ますまあ.. 何しろ清潔外見が生じて.. 外見がジョンガルハショソそんなのとおりです。
そうです.. オジョケニュース見るから、今は飲酒取り締まりの朝からだそうですよ。
たまにお酒一杯とはグセンガクするのはね。
朝までも明らかに酒の勢いが続き、質のはずなのに、むしろ朝に酒気解消もしなくていくとはサゴナル確率がノプゲトダ思ってたのに..
今になって実施をするようですね.. わからない方は、今日の多くかかったこともできるんです。
何よりも他の人々への被害と、本当に命までも脅かすことができる部分だからみんなの協力をよくするとなるようで..
そして、できるなら飲酒すると、翌日までには、ステアリングホイールアンジャプウショトウミョンいいですね。
そういえば忙しい生活の中で、また、会社員の皆さんスルハンジャンエたれ事実のに本当に.. 公共交通機関を利用しましょう​​。

文字>土曜日のソウル広場の写真を見ました。 わずか数週間の間に顔がたくさん傷みビョンハンゴです。
ウールジュンギニム大丈夫ですか? すごく心配されています.. ジュンギさんの爽やかな顔ですぐに帰ってきたといいですね.. 痛くないことですよ
イジュンギ>弟.. ジェオルグルイそうになりましたか? おやっ..
はい.. その日の体調はナプンゴなかったんです。
ただちょっと疲れちゃったのイントロと思います。
待機をした4時間5時間ですか?
そうです.. そこで待機しながら、多くの疲れボーイ実際に舞台に上がってティーナトドンゴです。
オウ..ちょうど楽屋でずっとまどろんだんですよ.. ハハハ
皆さんが準備してくださった料理を食べながらよくボチョトオヨ。
次は、爽やかな姿でお伺いします.. 申し訳ありません。

文字>そうです.. ミネラルウォーターを買って食べる日が来るなんて子どもの頃の夢にも思いをできなかったんですよ?
ウルタル子が兵士とともムソウルジュル思ったジュンギ氏はアングロトゴ親しくしてとてもジョトデヨ.. イベオ頑張ってください。
イジュンギ>はい.. そうです.. 幼い頃は、本当に想像もできなかったことです。
水サモクヌンダ.. いつの時からは、本当にこれは当たり前のことになりました.. そうでしょう?
私も何.. 家に浄水器があったりした浄水器、水もよくモトミトゲトてそのままミネラルウォーターを注文して食べてそうですよ。
ところでこれが昔にも本当に何.. ただの裏山にイルヨイルナル山に行って食べる物を因数をトゥドゥン地​​下水をトオドンした記憶があるが..
今は本当に、むしろ簡単に.. ミネラルウォーターをそのまま平気でサモクオヨ。
はい.. 快適な兵士と言われたありがとう.. 娘さん..はい.. 観る目がありますね。

文字>今日もとても暑い一日だった。 もうすぐ夏がつかつかと迫っています。
疲れて大変な時は、私達ゴムシンたちを思いながら頑張ってみて... アジャ!
イジュンギ>はい.. がんばります。
夏は本当につかつかと近づいてきた?
今私達の部隊が遊撃訓練期間です。
私も訓練を、またもらいに.. 昼間に数日間が必要になりますよ。
ああよりによって訓練する際にこれを行うにドプダム? そうなんです.. 結局、何がうまくされてきます。ハハ

文字>明後日は、6月にスタートなのにバムトルニム休暇はいつからですか?
良い人たちとの良い所に旅行にもいってらっしゃい。
イジュンギ>はい.. 私もどこの休暇を行ってシプギンですが。
まあこれは兵士の休暇がもともと短く感じられます。
3泊4日のマスクは3分04秒このように話をしたものか、ですよ.. フフ
だから、どこ去ればさっとつもりガトエソ家庭でなんとか時間をつかんでいると思っています。
ア.. 日付は公開しない方がどうでも良いでしょう? はい..フフフ.. はい.. ご了承下さい。

文字>先ほど、国防のニュース今日の広報係の行事の話出たんですが? サイン会もあったというが子供たちがちょっと羨ましかった..
イジュンギ>今日の4人でイベントをしていました。
子供たちと久しぶりに会って招待イベントがありました。
だから、素朴ハゲナマ面白い席用意してサインもして、その友人たちにまた夢と希望をプレゼントする席でした
それなり面白かったです.. 急に終わったが、..

文字>ドリームコンサートが終わり、窓開けてくださったのウルテが大好きで手を出したんですが.. お兄さんが手を取り合っていただき、完全に感謝します。
イジュンギ>はい.. この窓を開けてくれる.. とも実質アンヘヨ.. だって、これは事故がナゴんですよ.. ともすれば..
私達は中して不安の一番下ですよ.. 皆さんの車輪にバルヒジナか..
でも、きっと後ろから誰かがそれおもしろくて何度も窓を開いて.. それは誰でしょうか?
正解は、今日の文字で受信するようにさせていただきます。
1回ヤンセチャン、2回ギムボソク、3回ジョンボムギュン、4回のブーム。
はい.. 正解をご存じの方は、今日の文字で書いてくれれば抽選で褒めさせていただきます。
結局、その事故のために本当にその日ゴプモクオトオヨ本当に..
気をつけましょう.. 次からはちょっと窓を開いても遠くからそうソンインサよ。
本当に事故ナルカブワゴプナソたまらない非常に..

文字>今日からヤシのようになりました。 高校3年の生命が半分も過ぎたのによくヘガルスでしょ?
イジュンギ>そうですよ.. すぐにまた走ります。 はははは..
ああ、この話を、私は.. 私は普通の外にいる時は、こんな話を上手にするのに兵士になってからうまくできなくなりますね。
なぜなら、私もこの時間を耐える必要のある立場にドゥェボリョソヨ.. はい.. 私もこんなに元気ではないですか? はははは
高校3年生の生活、すぐに行くんですよ過ごして見か.. 後には本当に思い出になるんです.. 私も今この時間が思い出にドエルゴブニ。
よく..やって行くことができます! よくしよう! のように..ジョランガトイ..
はい.. ほぼ半分過ぎてしまっては、そのグローバル時頃には何のように自由の歓喜を呼ぶんですね。
一緒にうまくやってゆく.. はい.. すぐに戻ります。
結局、短い時間だからまたヤマモモの目的を達成することがイトゲクム熱心に勉強して..
また、チャツリ時間に懸命にノシゴ仰るのは、いいです。

- 事情の紹介

事情>
土曜日のドリームコンサートでバムトルニム見てきた事情


イジュンギ>
はい.. 作家がコメントをつけてくれました。
週末にあったドリームコンサートの理由が多かったです。
来てくださった方々も感謝することをお話ちょっとお願い致します.. と作家たちが手作りのコメントつけてくださいました。
オッケーおすすめコメントをあげます。
そうなんです.. 皆さんに感謝すると必ずお届けの月だそうです。

先週の土曜日.. オウ〜良かったです.. みなさんはははは..
私が放送でぺちゃくちゃんてしまったと、またなだめるような立場にいらっしゃったんですよ。
はい.. 気球の後に非常によく書いて.. よく見ました.. ありがとうございます。
それなり大きくジルルショトスプニダ.. その御苦労ショトグヨ。
でも、何度も練習ではなかった.. 私たちは、まあ歌手のファンたちのようにこれを行うに訓練されていなかっているのに..
いやなぜ私たちが訓練を回避してですか? 私たちのコンサートも何回かしたことでもなく?
実は私たちが1万人を満たし2万人に公演してこのような時だ和賀れて..
例? 声はほとんどかなりの.. その関係者に来た時の歌手たちジョリガラだったとの評価も受けていたファンではないですか?
ところで要塞ちょっとシドゥルシドゥルしたのです.. 私がブワトウルテンはははは..
なるほど〜例ではありません.. 良く謝ったんです.. その日だってかどうかだけの時がないでしょう。
まあ他の方々は出てきてなんでもするのに私は出てトクマンして入って行くから皆さんが何かのポイントを見つけることが困難くださったことでしょう。
だから裏で、多くの思いをしました。
あ.. 私は、出て行ってなんでも.. 皆さん、久しぶりに見るのかな.. いいえ、あなたはまた、素敵な姿をもっとほしいと思うのだ..
はい.. 一人で合理化をさせていました。
そうなんです.. アの皆さん本当に待つの疲れて大変だったはずなのになんでもいいから見せて上げることがオプヌンジョムとても申し訳なく思いをして..
私もそれなりとてもイライラさせられるんです。
しかし、また、実力派歌手の方々出ているのに、私はそこにもう一つ茶目をこき使う立たなければいいですか? はははは
あ.. とにかく本当に申し訳ありませんでした.. みなさんとても苦労して応援もしてくださって.. 席のプレビューから和賀れ、非常にそのまま何タイト満たしおられるんですよ。
記事にも出たが、まあイジュンギさんのファンが何ほとんどを占めたヘガジゴ.. はい.. たくさんいらっしゃいました。
ありがとう.. 多見たんです.. 緑の風船イポトグヨ.. 次も、まあ気軽にたくさん来てください。
のようにそうまあお互いにエンドルフィンがされるとなるんですそうでしょう?
とても感謝しています.. その日もお疲れ様ショトグヨ.. おかげで、私も再充電の機会になりました。

事情>
社会生活に大変なことを肯定的に考えることを希望する理由

イジュンギ>
はい.. そうです.. まあいつも私は、もっと大変だろうという思いをするがは、周囲を見回すとは.. 少し視野を広げてみるとは..
もっと大変な状況で、しっかりと人生の逆境を、またかきわけてくださる方々多いです。

私も外にいる時はそうでした。
人生を楽しもう.. 人生を楽しむ人々が成功をする.. そのようなマインドだった..
常に前向きに.. 絶対に他人に時期嫉妬やそういうものをしないようにしよう.. 自分自身が僕の人生を楽しもう!こんな方だったが..
ア.. そうですね.. 社会の時も、もちろん大変だったがそう組織の生活に戻ってきてしてみると、またブディトチヌンゲんですよ。
それがアンドゥェルテが多いです.. ***さんだけの問題ではないんです.. これはすべての問題ではないでしょうか?
それとともに、また一つ一つ学んでいくことでしょう。
私も日々新しいものたちの学んで出かけジョジャシンを再少し固めの表示もしそうです。
たままた、理解にならない仕事にぶつかる部分もイトウルゴゴ.. そのような状況にぶつかると、また傷が並大抵ではない。
そうなんです.. いつもの瞑想をしましょう​​.. 私も寝る前に、要塞の心をダジャプヌン瞑想の時間を持っています.. 目覚めも来なくて..
はい.. ジュマムイ少しでも活力源になったら良くて.. 治療薬になったら良くて.. 本当に力になったらと思います。
力を出すんです.. 頑張ってください。





0530チュマム(イ俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans 호접♥様
2011。 5。 30。 (月)

<<イ俳優が生きる方法>>

ポップ音楽の作曲家であるエドワードイェンセン、大学教授資格試験の中にあるエストニアフェラバレンタイン..
二人はスキー場で偶然に会って恋に落ちる。
エドワードは彼女のために歌を作曲して捧げたりしながら、二人の愛は深まっていく
ちょっとした誤解が積もりながら映画は進行される。
お互いの違いを理解し、または受け入れなければあまりにもたまには犠牲も必要な愛は、このように熟していく。
映画ラブムでいきいきとした少女のティーを脱いで、知的ながらも大人の魅力を誇る、当代最高の女に
登板することになった眩しく美しいソフィーマルソー..
彼女はこの映画を通して柔らかいながらも甘い愛の名セリフを残すことになるでしょう。

"たまにラジオで良い曲が出てくる時があって歌を聞いて出たたちだけでも幸せれる図解..
もし、一生の間、聴きたい歌があるなら、君はそのような曲なんだ。"

歌:キャロラインクルーガー / You call it love

==========================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けています。
イ俳優が生きる方法...
今日は、ロマンチックの名作、1988年にソフィーマルソー主演の映画<You Call It Love>中の名セリフを 紹介してドゥリョトグヨ。
少し前にお送りした曲は、映画<You Call It Love>の主題歌だった<キャロラインクルーガー >の < You Call It Love >でした。

君のソフィーマルソー。
率直に言って全体的なストーリーは若干陳腐で明らかな恋愛映画の叙情的なシーンやセリフだとそう感じることもあります。
しかし、快適なメロディーと美しい旋律の主題曲のおかげで、20年をはるかに超えて、今までも、この曲は、国内のファンの変わらない
愛唱曲と呼ばれています。
学生時代、誰もが下敷き一つぐらいは大事に保管していた女優ですね。
この映画は彼女の美貌が最も絶頂を成した、20代前半の作品で、爽やかでいきいきとした顔の、成熟したが、学生のようでも一
理性的な姿が、いまだに多くの人々を魅了しているようです。
ソフィーマルソー本当に弟〜最高でした。 まぁ〜
ソフィーマルソーの内部の抜けた男性の方がおられるのでしょうか? さすがに
どのように.....ただ何の女神だと表現しなければならないのでしょうか。
その当時にすごかったです。
人気もものすごいんです。
私もまあ学生時代に実際にソフィーマルソーの写真は、必ずコンピュータにあったようです。
本当に完璧にできたと思うのが..
たまたま乗ったバスで私の好きな​​曲が出てきた時、通過する街で、聴きたい音楽が流れて出てきた時、
私たちは、そんなときにささやかな幸せを感じるんじゃないか?
それなら、今の皆さんに、このささやかな幸せを感じさせてくれるのは何なのでしょう?
私達ジュマムイ皆さんにこのようなわずかな幸福だったらと願いを持つのでありながら、今日のイベウーが住んでいる法では、
思い出の中の映画 <You Call It Love>を紹介しました。
はいまあ久々にソフィーマルソー主演の映画 <You Call It Love>一度検索してみてください。
その当時のいきいきとした感性を引き出してもらいたいように願います。

=============================================================================

<<Closing>>

さあこれで5月の仕上げであり、6月に入る週のスタート月曜日に送信されたイジュンギの
<与えたいと思う心聞きたい話>もう終了時間です。
あ〜〜5月長かったです。 そうでしょう?
今日も平年を上回る夏より上に疲れて大変な一日を過ごしましたのに..
明日は雨が降って、ときに早い暑さは一段とコクイゴ、需要の日の砂からは全国に雨が降るだろうからね。
5月の仕上げまで上手くいって6月より心地良く爽やかに、すっきりと迎えいただきたいと思います。
まあ事前に自慢をしたが、6月には私もお休みがあります。
だからかなり期待がされますよ。
とりあえずは今とても暑い一日一日だから雨がオームしてソンソンヘジン天気になることを期待して見ます。
本当に蚊にも要塞が多いです。
ああ寝るときにこいつの蚊が非常に入って付いて..
そうだと殺虫をたくさん送ってくれとは言えません。
殺虫は十分にあります。 はい...ハハハハト
ぜひこのような言えばプレゼントにもたくさん送ってショソヨ。
殺虫十分にあるんです。
にもかかわらず、蚊がとてもドムビプニダ。
みなさんも蚊注意して、暑さに暑さ食べないように暑さに気をつけて..
さあ6月護国報勳の月は心地良く爽やかに迎えてください。
そして、明日は5月20日にあった私達チュマム特集公開放送ご存知ですか?
記憶ナジルでしょう。
それが、あなたを見つけていきます。
その日私達と一緒にいる方や、残念ながら一緒にすることができなかった方も、みんな一緒にしてくれるように願います。
明日5月20日にあったチュマム特集公開放送が録音放送されます。
たくさん聞いて下さい。
続く <フレンズFMイドンゴンです>も一緒にしてくれるように願います。
最後の曲では <Richard Sanderson>呼ぶ<Reality>聞かせつつ、今日の放送終了しますよ。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中の上等兵イジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。

歌:Richard Sanderson / Reality




    D-261

コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M44 ☆彡 D-262

2011-05-30 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.06.12特殊メイク ②

麗しの横顔からいよいよ~

興味津々で覗き込んでいるジュンギ



メイクさんが準備している間に剥がし方の練習中



「ミッション・インポッシブル」



眠いの?



「当時 本当に豚の皮で 変装したとか」



こんなにカラーピンの似合うナムジャが他にいるだろうか~



「パックしているみたい」



「悪くないね」




ドリコンジュンギ





ようつべ



    D-262

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M43 ☆彡 D-263

2011-05-29 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.06.12特殊メイク ①

今日もメイクさんが羨ましい私
特殊メイクでどんな顔になるかお分かりですよね~
あのしもぶくれのお顔になる前はこんなにキレイでセクシーなジュンギだったのですね



まぁキレイでセクシーっていうのはもちろん知っているのだけど
メイキングで見る素顔のジュンギはいつも本当に素敵です



「意地悪な感じに変身しそう」



そんな顔したって隠すことのできない美しさ...っていうか可愛い



「潜入するんです」



「盗むために」
わわわっ~ 目があっちゃったよ



「今回盗み方が特殊なんです」



「蔵が徹底的に守られていて 盗みに入れないので」



.....ふっ~ずっと見ていたい 横顔(右だけど



「疑われないように変装して 潜入するんです」



私の大好きなおでこのほくろが 今日は良く見える




朝までにUPされたものなのでまだ少しでしたが
昨日のドリコンの画像をゲルさんからお借りしました









去年のドリコンのジュンギ
やっぱり舌出してるでしょう






    D-263

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

MY弁♪パスタ

2011-05-29 08:18:45 | MY弁♪
おはようございます!

この間まで暑いなぁ~なんて思っていたのに
梅雨入りで肌寒い今日...

朝から

残り物のシチューはご飯ではなくパスタで
小松菜と一緒に炒めてペペロンチーノ風にしてあります
会社で食べるのでニンニクは控えて香りのみ

では~行ってきます

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M42 ☆彡 D-264

2011-05-28 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.05.28 ヨン武術特訓 ⑤

武術特訓も今日が最後 だんだんと終わりに近づいて行くのが
私はさみしいのですが...
そろそろ他のジュンギを~と言う方 もう少しお付き合い下さいね

さて.....
ヨンは師匠にバシバシ鍛えられています



師匠の蹴りや突きが胸にあたって
この後も立ち回りをしていたのだけど



カットの声の後 しゃがみこんで立ち上がれない



コンガル師匠が背中をとんとん



息するのが苦しいみたい...



「直撃した?」 うん とうなづくジュンギ



だいじょうぶかなぁ~



「ここは2度叩くから...」



ジュンギの頬が真っ赤に火照って...



「ヒョクソクはいるか?」



正面からは撮り終わったのでヒョクソクssiと交代です

ジュンギ お疲れさま




今日はドリコンですね どんなジュンギが見れるか楽しみです
チュマムのタイピングお借りしました ありがとうございます



0527チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011。 5。 27。 (金)

Opening

ジャムドゥヌンデ30分以上かけジャムドゥンフ五度以上の覚醒する。
6時間をモトジャトヌンデ早朝に割って再び眠るのが難しい。
それならこれは、不眠症が確実です。
正確に言うと、睡眠障害の症状だと言います。
これらの症状の原因は、80〜90%のストレスが原因だとしています。
その場合は不眠症に勝つ方法はありますか?
本当に簡単で、やすいがこれを釘を保ちね。
まさに時を保ちヌンゴト!

働かなければならない時に働いて.. 洗う時に洗って.. ジャムジャヤ時に寝なければならないという、本当に簡単なルールですが。
ヨギのジョトウンウムアクと甘美な声で耳まで快適な一日を終えている場合..
不眠症グカイコ漢方にぽっかりして飛ばしてしまうことがないでしょうか?
さあ、ここでは国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話上等兵イジュンギです。 忠誠!


に先んじて申し上げたは、皆さんの最近のジャムジョムよく眠っていらっしゃいますか?
私もいくつかの要塞の不眠症にたくさん苦しんでいるが..
不眠症は何か、社会から少しあった不治の病ですよ私は..

ジャムイラヌンゲ1日間で疲れた体を休ませる役割をしなければならないことなのに..
これは、むしろストレスとなるときがあります。
そんな方のために睡眠を取ることができる方法のいくつかを紹介してお掛けしてみますね。
私もちょっと学ばなければなりませんね。
室内の温度を18度から20度をユジヘジュのが睡眠を取ることができる最適の温度と言うんです。
就寝前にカフェインの成分がある、コーヒーやチョコレート、タバコはずっとしたほうがいいですね。
そして、天候が暑いと冷たい水でシャワーをなさるちょっとぬるま湯を使用したほうがいいそうです。
何よりも重要閑居一つ.. 良い考えで気持ちよく眠りにドゥヌンゲ重要だからね。
これから太陽はますます長くなり、日は暑い中の睡眠はまったくありませんなさる方々..
ジュマムグァ一緒にしながら一日を快適に整理してたらという風です。

- 歌犬とオオカミの時間ost /愚かな胸

- 文字の紹介

文字をいくつかしてみましょう。
今日の文字をずっと見回してみると.. 弟まあほとんどアラシがドェトグンヨハハ
はい.. ラジオを聞く理由ネベオイジュンギです..
今日の文字はほとんどアラシになりました。
はい..他の文字がなくて、作家たちが、今の文字を検索ヒムドゥシプです。 はははは
まあ、他の文字は全くありません。
昨日、私は皆さんのためにラジオとお話をしたところ、..
皆さんが非常に.. ハハ.. より一層積極的に応援をしてくださいます。
とても感謝しております。
ア.. そうなんです.. 私たちお互いは.. はい.. お互いがあるので、理由があるのでしょう。
うーん.. 気分いいですね。
初めからだけで壁貼りを続けるかね。
今日の文字は、ずっとそれだけが出るようにはははは

文字>今日の昼に大邱(テグ)慰問列車が放映をいうので、リビングで視聴をしていました。
ウールのお母さんが参照するところ'イジュンギは、軍服を着るからよりかわいい'ハシヌンゴです。
軍服を着てよりグィヨウォジン栗ジュンギシ健康で幸せにしてください。
イジュンギ>はい.. 軍服を着るから可愛いんですか?
キャヤ本当に.. どうしたらいい? より強靭にして見せなければのに言葉です。
母がジョトアハシンだから気分いいですね。

文字>愛ジュンギシ.. 美しい私のジュンギシ.. 大切な私のジュンギシファイトさせて上げますよ.. 愛してるよ! 愛してるよ! 愛してるよ!
今日は、さらに嬉しい気持ちで一緒にしますよ。
イジュンギ>はい.. いつも明るい笑顔で喜んで一緒にさせていただきます。
皆さんも一緒に着実に最後まで一緒にしてください。

文字>前ヌプギマンすると、すぐに眠りになかなかしては夢もアンクゴ誰が背負うかも知らないうちに安眠をするために..
毎朝、睡眠の破壊が大変なのは何でしょう? ただジャムチュンイでしょうか? バムトルニム私の夢に一度に来てください。
イジュンギ>はい.. 夢のアドレスを教えてくだされば、私はちょっと行って見るようにします。
すぐに寝るはするのに、またジャムイオンダ? ジャムチュンイマトネヨはははは.. ジャムチュンイシネヨ。
うーん.. そうなんです.. 睡眠は続けますよ私も..
夜にヌウルテ以上に部隊の場合は、むしろよく眠れるアンワヨ。
明らかに仕事を同じように私のそばにキム石氏はヌプジャすぐに眠るんです。
さて、その学会に報告をいくつかしなければなれると思いますその方は.. 本当に不思議ですよ。
首の後ろには、電話機のように.. 首の後ろに何かのボタンがあるようです。
そのための枕がぴったり押すと、クオクジャヌンゴじゃないですか。
前腹が立つんですか本当に.. 横でただでさえ睡眠来ないのに鼻がどんなに.. はははは
いや本物の不思議にギムボソク伍長は、横になれば寝ます。
横になればすぐにクルロロン〜これも不思議です.. これは学会に報告不許可の内容のようです。
それほど楽観的で、肯定的という話ですよね。
私は普通の横には、1〜2時間かかります.. 者にまで。
さてさて.. 早くよく主務シヌンブンドゥル本当に羨ましいです。

文字>私達ジュマムガジョクドゥルウン毎晩グィホガンですね。 毎日毎日ありがとう。
イジュンギ>はい.. 私も感謝しています。
このように、また多くの方々が入ってくださるから.. 一緒にいて下さるから感謝します。

文字>今度の日曜日は、私達の結婚7周年です.. 栗のDJさんも祝ってくれますね?
イジュンギ> yah ..結婚7周年.. すごいですね。
今後どのような手順を実行する日が多いが.. のように一緒にいただくの日に比べると非常に短い時間にすることもできます。
結局、結婚7周年あまりにも.. 熱い維持していらっしゃるんだおめでとう.. うらやましいです。
今後もより多くの幸せな日だけいっぱいになるように願います。

- 事情の紹介

事情>
先週にあったチュマム公開放送に行ったんです。
とても良かったんです。 幸せだったそうです。
栗のDJさんも気分良く見えてもっと良かったんです。
今度の土曜日の公開放送でも、幸せな栗ディジェイニム見にいて〜

イジュンギ>
はい.. 幸せいただきよかったですね。
いつもイベントするたびに私達ファンの方々お越し.. あ.. とても苦労ハシヌンゴようで心がかかります。
まあペンミチンテミョンウン私が何か舞台やこんな演出もちょっとしてこのようだから..
大変に来られて結局中でも、楽しくさせてリリョゴの努力をしてみてゲトヌンデ..
軍にいては、どうやらちょっと外から見るよりも大きく..まあ大幅に楽しみはないじゃないはははは..
だからして申し訳ない気持ちが大きいです。
結局、また応援してくれるとするもう一つ大切な気持ちは皆抱えていらっしゃるんだとても感謝して..
はい.. 苦労ちょっとドルヘトウミョンいいのに.. うーん.. 申し訳ありません。
エヒュ.. なぜ軍隊をこんなに遅く和賀なっていろいろな人苦労していることを本当にheheh .. はい.. もう少し我慢してください。

事情>
あ.. 最近、どうしてこんなに心を置いて住んでいるか分からない。
에효.. こういうことで2月16もカモクヌンゴンかどうか分からない。
卵のレシチンが記憶力の良いと言ったら卵や茹でて忘れるわ。
2月16日カモクウちゃダメでしょ?
ちなみに、味噌や納豆.. ケドいいことですね。

イジュンギ>
ああ、私も食べてならなければなりません。
私も物忘れも酷い.. あまりにもひどくね。
軍隊に来て悪化させるんだと思います。
しきりにカモクオヨ.. 馬鹿になったことと思います。
あウェイロジ実際..
食べるのも良いが、どのような生活を少し変更をさせてみるのも悪くないアンウルゴガトエヨ。
外にいる時は、このように愚かではないだったとだがはははは..
の中でもこのように日常的にこれがどのような何かを反復的な生活をしてみたら、頭もちょっと固くかね。
要塞の頭になるように硬い感じですよ、本当に。
一応私も卵もちょっとたくさん食べなければなるようです。
清麹醤、ゴマこれはもう軍隊にしてあげてしまうからね。
休暇や、ちょっとたくさん食べるそうです。
まあ心配しないでください.. 少しの間の一時的なハハハ.. 現象だと思って..
一応まあ2月16日は絶対に忘れてはいけません.. それは最も重要したんです。
タトゥーを刻みていただけません? ここにはははは.. サルエダガメメントのように..
そんなの分かって.. 2月16日は覚えておいていただきたいこと望みであり、お願いです。

事情>
私がなぜ一晩中睡眠ソルチンジご存じですか?
この間の栗のDJが言ってたじゃないですか.. バムトルイクムクラゴ..
でも、どうして夜に表示駆け巡るように表示さ駆け巡るようにしながら、アナタナシヌンジ..
栗DJ今夜はぜひジェクムに遊びに来てください。

イジュンギ>
はい.. 遊びに行きたいのですが.. 今オウ.. あまりに注文が多くて、はははは
一まあ40万人以上入って出たのとおりです。 フフ
第希望さとダメですね.. 奇跡的に..
何とか遊びに行ってみましょう。


0527チュマム(イ俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans 호접♥様
2011。 5。 27。 (金)

<<イ俳優が生きる方法>>

真実が持つ唯一の欠点は、それがすごく不精ということだ。
真実はいつも自分だけが真実という誇りのために生のままの体を出してどのような装いも
説得もしようとしないからだ。
だから真実は時々とんでもなくて、通常は非論理的であり、頻繁に不快である。
真実ではないものが、いつも努力して矛盾点を選別し、分を付けながら、勤勉を落とす中、
真実は、ただ横になって感覚が口に落とすだけを待っているかもしれない。
この世界のいたるところで、真実というものがそっぽを向くあたりにも、実はそれなりの理由がある場合はあるのだ。
誰かが嘘をすると、世の中という湖に黒いインクが落ちてくるように、その周辺に染まってしまう。
それが再び本来の潔さを見つけるまで、その嘘の万倍くらいのピュアなエネルギーが必要なのだ。
が付いている者が付いていることを失うのを恐れているエネルギーは持たないが、それを奪いたいするエネルギーの
二重だという。

歌: 旅行スケッチ/真実について

========================================================================

あなたの文化芸術全般に良い文感動を分けています。
イ俳優が生きる方法...
今日は作家ゴングジヤングさんの<るつぼ>の中からご紹介させていただきました。
そして送って差し上げた曲は、<旅行スケッチ >が歌った<真実について>でした。

映画やドラマを見ると、必ず真実は一歩遅れて明らかになる。
本当に変ですね。
ところが、現実でも嘘は、ラッピングも上手に聞いてみると本当にそんな安いという話ですよ。
だから、すぐに呆然とされたりして、うわさも本当に早い。
しかし、以上のように真実はあるがまま言っても簡単に信じてくれないことなく、あとで時間があっという間に過ぎてから
"あ! そうか、それが真実だったんだ"一歩遅れて分かるようになるんですよ。
だんだん真実が外面受ける世の中になるようなので本当に苦いですよ。
じっと座って真実は通じるんだと叫んで、時を待っていた時代はもう過ぎました。
何が真実であり、偽りのかをはっきりと言うことを知る堂々とした自信を持って、それはまさに真実を持つ者の能力だという気がしますね。
はいまあ本当難しいです。
は信じてくれます。
要塞のように、また、お互いの誤解と不信感に満ちた世界の中で、むしろそれは真実であると言うその瞬間に、多く疲れてしまって、
感情的にも消費されることになり、自分の価値までもが消費されるようになるんです。
はい本当にイライラさせられるよ。
どうしますよ
また、誰かがそのように言います。
ユドリように生きろと、柔軟に生きろと.....はい
右の善意の嘘と...
まあ真正性をもとに適切な善意の嘘も必要なのでしょう。
ああそうすることによって5月の最終金曜日に送信されたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>
はい〜〜終わろうとしています。
歌をもう一つ聞かせてさしあげるね。
ハハハハハト
あ〜〜、まだ終わりではないんですか?
フィソンの<Seven Days>聞き直して帰ってきます。

歌: フィソン/ Seven Days

===============================================================================

<<Closing>>

はいそうしても5月の最終金曜日に送信されたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>
実際に完了する時間です。
初夏の天気が続いた一週間でした。
突然訪れた猛暑と、また家族のために精神なく、使用中の5月を送ってくださった方々、久しぶりに休息をとりながら
快適な週末を過ごすよう願うよ。
ああ5月本当に忙しい月イヨトグヨ。
私も非常に疲れた一週間でしたが皆さんのおかげでとても楽しい一週間でした。
すぐに6月に来て、7月が来て。 8月に来て、9月が来て、10月が来て、11月が来て、師走が来て、1月に来て、
2月に来て欲しいですね。

ハハハハハト
引き続き <フレンズFMイドンゴンです>もたくさん愛聴してください。
週末は本当に本当に楽しく過ごしてください。
最後の曲では <India Arie>の<long goodbye>送って差し上げながら...
(ヨンチュルジン紹介)
進行中のイジュンギでした。
みなさん!
週末も来週も今日のように愛してください。
パイ(Bye)〜〜〜

歌:India Arie / long goodbye






    D-264

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M41 ☆彡 D-265

2011-05-27 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.05.28 ヨン武術特訓 ④

今日もジュンギの笑顔が弾けます
バシッとジュンギの足にまともに木刀が当たって



こんなに可愛く笑っているけれど...



実はかなり痛いみたい
ずっと腿をさすっているジュンギ



「やりすぎたかな」




師匠も心配になって 「どれ」



「痛いというよりヒリヒリする」



「ヒザ当てをずらそう」



痛くて痛くて...笑ってるそんなジュンギがとっても愛おしい



「引っ叩かれたみたい」
現場でのすべてが楽しくて仕方がない そんな笑顔だね



가지각색인 정보를 가르쳐 주시거나, 라디오의 타이핑등의 답례의 작정으로 시작했습니다. 즐겨 주실 수 있으면 기쁩니다.




昨日のチュマムのオープニング曲はキャンディキャンディで
途中でわかってびっくり とっても懐かしかった

昨日の夜からゲルさんに入れなくて今朝ちょこっとだけ入れた時に
タイピングをお借りできて ありがとうございます




0526チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011。 5。 26。 (木)Opening

人の心は一つなのに考えることは数えきれないほど多くて、時々行く道を惑わ時が多いです。
その迷いが長ければ長いほど躊躇する瞬間がひんぱんなほど、心は不便になって..
そうすれば心の扉を閉めてしまう場合がしばしばセンギジョ。
一度逃したチャンスはまた来ないことがあります。
しかし、一度試していかない場合は二度.. 二度していかない場合は三度四度列藩百回も繰り返してでも挑戦するなら..
意味があるところに必ず道は開けないでしょうか?

あなたが行く道を明るくビトチュォジュゴと思う放送〜
ここには、国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたいと思う心聞きたい話上等兵イジュンギです。 忠誠!

- 歌/キャンディキャンディ

はい5月23日(26日なのに笑)木曜日、イジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話は..
ああ最初の曲ではははは.. 野ばら.. はい? 何? 野ばら上等兵栗? はははは
キャンディキャンディですか? はいはい.. 思い出のマンガの中のOSTに扉を開けてみました。

寂しくても悲しくてもメモメモもう我慢ウルギンウェウルオオ〜〜
私の名前は、上等兵イジュンギ〜
皆さんもそうまあ 悲しくても寂しくても苦しくても疲れても、泣かないで飲んで、もう一度力を出して..
これからずっと進んように願います。
ああ、最近の外天気予報と同じように息苦しくて窮屈な方多いですよね。
あれこれと悩みも多く、心配も多いですよ。
されている仕事はないの周辺は慌しくて.. そうなんです.. まあ自己サヌンゴ自体が容易であることがきれない。
生きていく生活そのものが人々のチイゴ自分がほしいとする目標の成果もよくアンナゴ息苦しくてイライラも出ていただくと思いますが。
私もまあ同じでしょう。
しかし、まあこういう時の忍耐こんな重要閑居のとおりです。
どのような決断を下すかどうかすぐに選択をすることも重要ですが、..
あきらめることなく、着実に仕事を推進するんまた、もっと重要することと思います。
今は辛くても難しい成し遂げた成果は、容易に得ることよりも価値がクゲトジョ?
今何かで悩んでいらっしゃる方々.. 後悔しないほどの情熱を注がなければやることがあるならば..
所信を持ってプワイチンになるように願います。 ご存知ですよね? プワイチン!

- 文字の紹介

文字>思い出の漫画の主題歌だったんですね.. びっくりしました.. 最近、オープニングの選曲が面白いですね。
これまた期待感を持つようにしますね。
イジュンギ>あまりにも期待しないでください.. 期待が大きければ失望もクンボプですからね。
私たちの負担してもオープニングの選曲に支障をビトウルスから.. ただ何の意味で聴いていただきたいと思います。
はいfunnier? 私もパントジョトネヨ。

文字>寂しくて、悲しくて、辛くてぴったり叫ぶ直前だったが.. 栗お兄さんありがとう.. アンウルゲヨ。
イジュンギ>はいそうです.. 泣かないでください。
まあ生きてウルイル多いでしょうが、本当に泣くべきドゥェルテ泣いてよ。
毎日ウルウミョンそれ体にも良くなくて精神的にも良くないです。

文字>私たちは、キャンディとだるまのように中の心強いチュマム家族してください。
上等兵ジュンギお兄さんもなんでもしっかり勝ち越し定めである信じています。
イジュンギ>はい..私たちは皆いっしょにだるまのように懸命によく生きてください。
まあ人生グカイコ分離ですか? ソクサンハゲている人がいれば急に無視してしまえばドェグヨ。
私ハルイルマン.. 私だけジャルサルミョンになって.. これまでのところじゃなくても、 はいまぁ一番良いのはお互いに配慮して生きればもっと良いでしょう。
でも、憎らしい人じゃないですかたまに.. そのような人々は静かに無視してあげましょう。

文字>バムトルニムおめでとうございます。
栗さんの本『イジュンギと一緒にするこんにちは韓国語が中国でも販売1位を継続すると、結局売り切れになったんです。
また、中国の有名な外国語学校でこの本が韓国語の教材として採択になったね。
中国ファンたちが非常に誇りに思ってハンデヨ。
イジュンギ>あ! これままた.. はぁ本当に.. どうしたら良いです.. まあすごいですね。
イジュンギ誰なのか分からないけど。 本当に我々の国益のために素晴らしい日韓していらっしゃいます。
はい.. 現在の軍服フォッグホーンイシラゴに国のためにも、また熱心に奉仕をしておられ、犠牲をしておられ、ハハハ
甚だしくは韓国語の教材まで.. ああ気分いいですね.. 気分がいい。
中国ファンの方々は非常に多くの応援をしてくださったことと思います.. 多く、また参加もしてくださっ.. はい。
まあ、小さな力だが、それでも我々韓国語を全世界に.. 韓国語のもう一つ優秀性を世界にちょっと知らせることができたら良くて..
何よりも他の意味はなかった.. ただ一緒に韓国の文化を愛してくださる方々にもっと韓国の文化を深く知っていくいばらの道を願いながら..
その国の言語を知れば、より多くの貴重な文化を採得できますからね。
まぁまぁ、韓国.. 特に、韓国語に関心を持ってくれた外国人の方々.. また、我々外国の御家族の方々にとても感謝して..
韓国文化を愛してくださる方々には本当に感謝の気持ちです。

文字>朝の地下鉄でジュマムウル聞いてからずっと笑いがティーです.. 太ももをつねっながら我慢してもずっといっぱい弾ける笑いをこらえることができませんでした。
今日も楽しい放送お願い致します。
イジュンギ>はい.. オジョケおもしろいられたとたくさん話をするんですよ。
まあ、ゲストの方々が何しろ一生懸命やってくださったので、そんなのようです。
はい.. 今日も愉快な番組を作って皆さんにまた活力源になることがある番組で作ってみましょう。

文字>今日ヨゴテ友達と1年ぶりに会って食事してコーヒーの麻ながらおしゃべり震えたよ。
久しぶりに会っても数日前の本拠地のように楽でとても良いですね。
イジュンギ>久しぶりに友人たちに会っていただき、非常に愉快な時間造られたゲトヌンですが?
特に女性の方々のコーヒーショップでしゃべるの楽しみに時間を過ごすのに..
ストレスもプシゴ久しぶりにエンドルフィンがどんどん回るような時間になりましたであろうと思うのです。

- 事情の紹介

事情>
ささいな事で争って和解していた友人に感謝の気持ちを伝える理由

イジュンギ>
ああそうですか.. お友達にセンスがありますねそうでしょう?
私達**さんとあまりにも愛してもよろしいようです。
はい.. 誰といってもまずそう謝罪をするというの.. 心を表現するというのは容易な仕事なのに..
それほど私達**さん惜しんで愛している可能性であり、..
その気持ちを確認して言われたというだけで幸せハシルゴトと思います。
お二人の友情は変わらないがありますように願いますよ。
今週土曜日ドリームコンサートがありますよ。
オジョケまた、質問に上がって来たんですよ。
ドリームコンサートでは、私が司会を見ていません。
私は、ゲストのみでしばらくいくことになるようです。
まあ俳優の方々のようにするコーナーがありますからね.. そこに会いあるのと思います。
今回もMCなのかと聞いてみてというので.. あなたの回答を差し上げるのです。
まあ工房ときよりも短くてみるが、それでも、できるだけ楽しんできてはねた。


事情>
弟の昇進を祝っては、お姉さんの事情

イジュンギ>
夜.. 弟さんがとてもすごいですね.. タンタンデロネヨそうでしょう?
事情をゆっくりとイルダボか弟さんのいくつかの人生の一つ一つのコースをうかがわているようでよく..
不思議ですね.. どのようなことがないですね.. 両方とも上手出して自ら上手にそのような素敵な弟をおかですね。
今回、まあ、特に昇進試験までの合格を言われたからとてもおめでとうと私が代わりに申し上げたいんです。
お姉さんがまたヌナドゥェンの観点から非常にちょうどいいプレゼントかしてくださるとゲトヌンですが?
はい.. あまりにもお祝い申し上げます.. 画像良いですね.. 和やかな家庭の中で、またお互いの友愛深くお過ごしいうみたら..
進行も誉めて.. いつも仕事帰りが楽しいといわれると私も熱心に放送をヘヤゲトスプニダヨ。
オウ.. お楽しみシゲトダ.. 弟が分かって、また上手だから.. また、ソクソクこれは、弟の置かれた方々は非常にだけ毎日のように迷惑シルテンデ..
まぁお祝い申し上げます〜




0526チュマム(イ俳優が生きる方法)- for overseas fans 호접♥様
2011。 5。 26。 (木)

<<イ俳優が生きる方法>>

初めてカメラを手にした瞬間から今まで、いつも同じ身震いした。
不幸だ。
今までに五十万枚を超える写真を撮った。
そのうちの一二カットを除いて、自分自身を満足させた写真はなかった。
外では派手に見える写真家の人生..
いつも写真を撮りながら、満足のいく写真を撮っていたい胸をもむ。
それにもかかわらず、写真を愛する。
カメラを手から離すことができない。
写真で癒されて、私を訪ねて行き、それとともに、世界にも新たに見えるからだ。

写真というのは基本的に出会いです。
人との出会いであり、世界との出会い、風景との出会い...
私は、どのような考えではなく、感性的なアプローチが優先だと思います。
実際に私達が長いいくつかのターゲットを撮ることができるギフェランあまり多くありません。
短い時間で、ターゲットの個性、長所と短所を把握して、アングルや角度をとらなければよ。
そこでどのようなノウハウよりも内面的なアプローチを重視している。
もし私が誰かの写真を撮るときに写真を撮られる、その人がその日、私にはワンイジャ女王..
つまり、最も大切な人がいます。
田舎のある無名のおじさんにせよ、本当に有名な世界的なスターになろう..
その日の私にはその人が最高なんです。

歌:イムジェボム/写真の中の思い出

===============================================================================

あなたの文化芸術全般に良い文感動を分けてあげましょう。
イ俳優が生きる方法...
今日は国内最高の写真家と呼ばれる荷物係フォトグラファーギムジュンマンニムウイのインタビュー記事を紹介しました。
少し前にお送りしたゴクウンヨイムジェボムが歌う <写真の中に込められた思い出>イオトグヨ。

キムジュンマン先生と作業をしてみての祈りが、は、本当に素敵な方ですよね。
自由な魂との言葉をささげるになりそうです。
水とまあ私のような小さな人々がキムジュンマン先生のような方の評価をすることは容易ではない部分ですが、 とにかくすごいという気がします。
キムジュンマン作家にとっての写真の意味とは一般の人々が考える意味とはちょっと他のより特別な気がするんですが。
医師だった父親に対する愛情と忠告を忘れてアンゴヨ。
困っている人に希望のひもを転送しようとした作家ギムジュンマンシジョ。
写真の日記を書くように暗黙的な意味を込めて出す詩を書くように一生写真を撮りながら幸せの分かち合いを実践したいと言ったんです。
家ごとに自分の写真がかかるのが夢という彼の言葉が必ず現実に行われることを願います。
私は俳優である見るから撮る事よりチクヒムウルされる立場ですから。
シャッター音に合わせて私を表現するためだけに汲々としたが、撮る方の立場では、写真一枚にすべてを込めて出さなければならないというのが、
多大な苦痛であるという考えがします。
苦痛を監修しただけに幸せの対価が写真に出ると、それだけに充ち足りたこともないはずなのにね。
国内はもちろん、海外の困難な人々への奉仕と分かち合いを実践しておられるキムジュンマン作家
これからも素敵な写真を通して多くの人々に幸せを伝えるように願います。
歌一曲を聞き直して帰ってきます。
<バイブ>が呼ばれています。< 写真を見てから >

歌:バイブ/写真を見て


0526チュマム(文字&Closing)- for overseas fans 호접♥様
2011。 5。 26。 (木)

<<文字>>

#76 **>あ〜〜あぐらしチュマム337クイズ聞いて笑わせて痛いのか知らないし、すねを傷付けたところ
傷にかさぶたが除去されてきたようですね。
まだあまりよかったのに咲くたくさん浮かびません。

イジュンギ>アイゴなんと笑いしたら、すねをそのように擦りながら笑ってんですか?
かさぶた落ちたらまた、セサルを吸うことを好きですからね。 フフフフᇂ
多くの病気をして場合は、ジョトゲトグ...早く薬塗ります。
ドトナジように..

#29 **>最近チュマム選曲もいいですよ。
もう改編されたコーナーも適応なのか本当に面白いですね。
チュマムスタッフの方々幸せな夕食を作ってくれてありがとう。

イジュンギ>はい、ありがとうございます。

#42 **>ジュマムグァ一緒にする石原簡易とても幸せであることを最近つくづく感じます。
改編後のジュマムウルトナルカもしたが、栗のDJ、チュマムピディニム、作家、エンジニオニム
チュマム家族らの関心と愛で一日一日をもっと楽になって幸せを一緒にするジュマムイなったようです。
今日もお疲れ様ショトグヨ。
明日もファイトですよ。
ありがとうございます。

イジュンギ>チュマム改編後に少しぎこちないし、入手可能なのか残していたからよね。
まあ、すべてがそうとは聞いていると、体験してみると適応になる。
人々が常にもう慣れている環境にのみ存在することがないでしょう?
慣れれば、むしろ退屈だと思う。
退屈で大変で..

#42 **>私栗さんは、ファンとの時間が一番幸せに見える。
ジュマムイ栗さんにはファンたちとのコミュニケーションのジャンイジャエネルギー源ですね。
今日も明日もすべてが、ジュンギさんとジュマムエソ幸せになるよう願って、良い夢見てください。

イジュンギ>もちろん幸せ。
皆様とのコミュニケーションの場..
まあ外にいる時には、さまざまなことでこれを毎日のように皆さんと一緒にしたが
軍隊となっては仕方がないでしょう。
離れていることしかないから..
しかし、ラジオをした理由がムォゲトです。 実は...
最も大きいのがその理由でしょう。
皆さんとまたそう疎通も交わして..
程度...暖かい程度分けてラジオをするように起こっている。
よその理由でしょう。
何しに頑張ります。 ラジオ..
はい。 とにかく、とても感謝しています。
みなさんと一緒に過ごす、これらの時間が唯一の生活の憩いの場となるようです。

============================================================================

<<Closing>>

さあこれで木曜日に一緒にしたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>もう終了時間です。
明日はもう金曜日なんです。
一週間も行ってたんでしょ。
すぐにお休みが来たらと思います。 ハハハハハト
早く6月になってほしいですね。
報告します。 クリックしてくださいがあなたを見つけていきます。
明日のテーマは、<文字メッセージ>です。
文字のために起こった面白いエピソード不合理な事情など文字にまつわる話本当に多いでしょう。
事前に事情たくさん送っように願います。
明日も期待しててくださいね。
引き続き<フレンズFMイドンゴンです>も多く愛聴して下さるよう願うよ。
終わりの曲では <M4>の<私の愛>聞かせつつ、今日仕上げていきます。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中の上等兵イジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。

歌: M4 /私の愛





    D-265

コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今週のmasa弁★

2011-05-27 09:12:08 | お弁当


今週水曜から高校入学初の中間テストのmasa

火曜は午前授業なのに間違えてお弁当を作ってしまって
今日金曜はテスト最終日だけど部活ありでお弁当持ち

今日は無いと思っていて...
残りのごはんで急遽オムライス弁当にしました

中学のころと同じで
家で勉強している様子があまり見られないけど
本人は何とかできていると...
結果が楽しみ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M40 ☆彡 D-266

2011-05-26 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.05.28 ヨン武術特訓 ③

5月の終わり ちょうど今頃

暑かったのね~ アイス片手に殺陣の練習

「こう?」



「こんな感じで」



チラリと見える左横笑顔 ぷっくりした頬のライン(私の大好物
ほとんど顔は見えないのに ほらっジュンギの声が聴こえてきた~



「続けたかったのに」
実は殺陣の最中に木刀がポキン...と折れちゃったの



折れた木刀を見ながら 「いい木で作ってるな」



はい 撮影再開~
「いち にの さん」



「これだと変だよ 叩かれたらー」



「最後は こう動いたほうがいい」 むふっとんがりくちびるのヨン



「動きが早い」
髪をかき上げる仕草 ちらっと見える笑顔 あ~ジュンギだなって嬉しくなる



「本番に弱い」
コンガル師匠たっら殺陣の順番間違えて

ここ ここだよって教えてるヨン



そして~ 開始直後に「また折れた」





チュマムのタイピングありがとうございます
先日の休暇の時にドラマのシナリオをいただいたという話
なんだかわくわくと私までときめく気分です
着実に俳優イジュンギに戻る日が近づいているのですね



0525チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011。 5。 25。 (水)Opening

すべての選択には必ず心惹かれるがあるとしています。
最近のカナダの某大学の研究者の研究結果によると、..
異性を選ぶ際に女性は静かな人.. 男は、笑顔の少女に引き付けられる.. ってね。
もしそうなら、その心惹かれるの基準は、果たして何でしょう?

誰もが一度は経験したことがあります。
急に普段アンモクドンぎくしゃくしたチョコレートは、爽やかなビタミンや脂肪分の多い三枚肉が及ぶようにテンギルテガいます。
それは体から不足栄養素をほしいと思うからだよ。
そういえば、何かに引き付けられるのは私の足りない部分を満たしてくれるのは何かという気がするんですが。
もしそうなら、今すぐあなたに必要なものは何でしょう。
まさにこれだったら良いです。
ここには、国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたいと思う心聞きたい話 上等兵イジュンギです。 忠誠!

はいこんにちは〜
5月25日に訪ねてきたイジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話です。

人が本当に幹事したのがイセエビはゲピョンイダという言葉のように自分と似ている人を見ると、良い感情になるが..
こんな人には、以上のようにすぐに食傷することを感じます。
ところで、私にはできていない私に足りない部分を持っている人にはより多くの魅力を感じ、引き付けられるということです。

うーん.. そうですね.. 私に不足なことは何でしょう.. はい.. ハハハ
欠如でしょう.. 私は誰に引き付けられるのでしょうか。
いつも何か私を好んでくださる方々は、また、私にどの部分を起こさせられるかが心配をしてみるのです。
まあ、多くの部分も満たされて見られないけど、常に誰かに引き付けられ、思うような気持ちです。

もちろん、結論はどっちが正しい間違っている言葉は、することはできないだろうけど..
明らかなのは私の体がほしいと思うんだ、私はクルリヌンゲ何なのかたまに自分に質問を投げ..
自分の気持ちや状況をチェックして見ることが必要という気がします。

- 文字の紹介

文字>いつも惹かれるイベオ忠誠!

イジュンギ>何のせいで引かれるのでしょうか。
うーん.. 私が善良な気立て? クククククク..

文字>コピガプも上がり続けるのに、それでもコンフィギュレーションデバイスをプログラム(ジュンギ:クククᆿオララᆿ..はははは...ああ、今​​日の発音がウェイロンデャ)
それでもコーヒーの販売は大幅に与えることなく安価なコーヒーを探すんです。 栗さんもコーヒー好きですよね?

イジュンギ>ああ、私はコーヒーのように好きなわけですよ。
しきりにコーヒーショップで、皆さんに発覚がドゥェソヨ。 ハハ
コー​​ヒーが大好きな俳優がドゥェトヌンデ事実そんなに好きではない。
一日に一杯ほど飲みます.. それも飲もうかやめようかま.. ユドクヒ休暇いくとは、必ずコーヒーショップが聞こえるようになりますね。
うーん.. サンドイッチがおいしくてそんなことはない.. センドゥウィチだけはちょっと申し訳ないので、コーヒーも買うそうなんですよ。

文字>昨日、アパートの花壇では四つ葉のクローバーをヅゲナ発見しました.. 栗様もヘンウンジョム分けてあげます。
受けてね〜ヨンヨン用の需要にロングヨンヨン〜号と号で〜〜〜〜

イジュンギ>はい.. 幸運ちょっと配ってください.. しきりに幸運がアンタラジュネヨ。
うーん.. はい.. なぜアンタラジュジョ?
その四つ葉のクローバー.. そのファンの方々をたくさん送っシゴドゥンヨ。
苦労して探された四つ葉のクローバーを手紙に込めて送ってくださったペンブンドいましだが..
その幸運も、今積み立てておいたのか、不思議に効果が発動しないですね。
そうなんです.. とにかくすぐに幸運が訪れるオルゴプです。

文字>最近、おもしろく見るドラマが生じたんですよ。
(ジュンギ:何を見ましょうかククク...水木ドラマをご覧のですか?面白いというかあったがハハハ..チャスンウォンシナオヌンゴ..)
ところでボルテンおもしろくて良いの報告と、なんだか寂しくてジュンギニム演技する姿がもっと見たいと思い、懐かしいだけですね。
これで上等兵だから、もう入ってきた作品でもあるのだが私達の胸のときめきを持って待っててもいいですか?

イジュンギ>はい.. これはどうアショトジ?
過去の休暇の時のシナリオを一ついただきました。
一応まあ、今からどうしてもちょっと.. このようにいくつかの準備をしなければ、来年には仕事が入ってから関心を持ってシヌンゴですよ。
慎重に、また、複数の作品を選んで見てみたいですね。
はい.. 重要ですから.. 要塞は何を見ながらロマンチックコメディもおもしろいと思ったりして.. また、アクションもちょうどして.. 体がむずむずしちゃうからです。
いろいろ多いです.. 考えることが多いです.. ビョンジャンテンよりでしょ?

文字>今日もやはり本当に暑いですね。 栗のDJは、この暑さにどのように過ごされましたか?
久しぶりに家で余裕をもって送ったのに、本当に暑いですね。

イジュンギ>はい.. 家庭でできるように送れですが、今そんな不満不平を並​​べるの神棚ですか?
おっ.. 要塞とても暑い.. 今日は特に何か今年に入って一番暑いそんな日だったのに..
あ、今日以降はちょっとアンド楽しかったと思います.. ギョンデョアジョまあ.. ムトン暑さに注意してください。

文字>遊歩道で、老夫婦が野の花を見ることができる遊歩道を聞いてきますよ。
両手をしっかり握って野の花を見て感心する、美しいお二人を見ると美しく可愛く見えるんですよ。
老夫婦が花よりも美しく見えた一日でした。

ジュンギ>う〜んそうでしょう? 一生を共にそう生きましたけど最後まで本当に一緒になさるはずと思います。
あら.. これも極端なイェギンデ? とにかく..
されるように美しいでしょう.. そのような部分を見るとは.. そのような恋をしたいですね。
皆さんもそのような愛をなさることができたらと思います。
常にこのように道を散策しても両手をぎゅっと握って.. 一緒にゴトヌンゴだけでも一緒にするという理由だけで、幸せな事..
はぁ.. どのように楽しくて幸せでしょうか。

文字>バムトルニム夕方おいしく食べました。 前のインド料理を食べに来たんです.. 今日も頑張って頑張ってください〜

イジュンギ>はい.. インド料理メウンデ大丈夫ですか?
はい私も頑張ってさせていただきます。

- 事情の紹介

事情>

子供たちの安全のために、学校周辺を巡回している保護者の事情

イジュンギ>
あ.. そうです.. 要塞の世界がムソプジョ。
だから我々の子供たちも学校に安心して送るのが容易ではありません。
このような世の中で、皆がお互いを用意して.. 関心を持って見守ってくれてくれるのが重要閑居と思います。
まあできそこない失せろ常にその風だけ見ると正直グロンサラムドゥルがなくなることはマンムハゴ.. お互いがお互いを守ってくれなければね。
こんなに良いの活動に参加し、こんな方々が多くなってくださればより多くの子供たちを温かい気持ちで保護してくれることでしょう。
方法はそれしかオプウルゴガトエヨ.. できそこない死ね死ねみなければ何が行われるのですか。
現実的な代案がこのようなことです.. お互いの愛で包んでみましょう。

事情>
自然と一緒に住みたいと思うの妻と街に住みたいと思う旦那様の関連事情

イジュンギ>
そうですね.. まあ町に住みたいと思う気持ちもあって.. 自然とボトサムア暮らしたいという気持ちもあるだろうが..
年齢を重ねるにつれ、個人的な好みもバクォルゴトで..
もしかしたら、年齢を深く食べそれでは世知辛い都会の生活にひかれて住んでいる嫌なので、自然に帰りたいシプゲトジョ。
まあ分からない..

以前にハワイに行ったのですが、そこはドシラン自然がオオロジョソ本当に風情もあって良いんですよ。
だからいつかこんな所に住みたいと思うという考えは、ヘボンゴと思います。
都市をトナルスンないことようです.. 都市で成長するみると..
それでもまた、都市だけで生活する上でも何をして.. 大変で..
さあそんなことを考える余裕はまだありません。
後に本当にどれだけの余裕を持つようにすると、一度考えを試みたんですよ。
いいですね.. ご主人はまだ街を愛してんですね。
ハハハ突き放す負けた飲んで.. それでもたまに遊びに来てと、ちょっと名残惜しくなさらないようられたのか分からないですね。
はい.. 考えをちょっとヘボゲね。


0525チュマム(イ俳優が生きる方法)- for overseas fans 호접♥様
2011。 5。 25。 (水)
<<イ俳優が生きる方法>>

人々は何をするには動機が必要である。
人々がジョルバクハムで何かを行うことができると思ったりはしない。
差し迫っているのは何かを学ぶか、または作成するために必要な材料である。
どの部分であなたが差し迫っていない場合は、フンミロプジンだろう。

映画俳優を夢見て、切迫した気持ちで、カナダからアメリカに渡ってきたジムキャリー..
しかし、家がなくて中古車で寝ていたりハンバーガー一つで一日の食事を解決しなければならなかった 貧しい境遇でした。
キッカーのようだった彼を注目する人は、ただ一人もいませんでした。
最初は、配役か取らないことができなくて上下セットをギウトゴリドン彼はある日、決心をすることになります。
そして、内ポケットから偽の小切手帳をコネトジョ。
主演ジムキャリー、出演料万ドル...
こう書いて素敵サインをした後、自分自身への出演料万ドルを支払ったジムケリは、その小切手を
財布に入れて本物の出演料万ドルを受け取るときまでに努力していきたいという覚悟をしています。
そして、自分の目標を書き留めて、その目標を達成するまで、その偽の小切手を見ながら、自らを引き締めたジムケリは
まもなくマスクに出演して最高の演技という評価を受けるようになり、スターダムに上がることになるんです。
おまけアンドドモを経て、バットマンポエボルルでいよいよ千万ドルの俳優がされています。
白地式小切手に署名してから必ず五年ぶりですね。

歌: Jim Carrey / Cuban Pete

==============================================================================

あなたの文化芸術全般に良い文感動を分けています。
イ俳優が生きる方法...
今日は、韓流優遇特急俳優千の顔を持つ喜劇の帝王ジムキャリーについて紹介しました。
そして、聞いた曲は、マスクの中で< Jim Carrey> <Cuban Pete>でした。

これからは、自分のキャラクターも出演料で自分で求めることができるようになったハリウッドを代表する1億ドルの興行俳優ジムキャリーはね。
不遇な環境の中でも将来への希望と自分の信仰を持って切迫の危機をチャンスにつかんだ幸運な男だといえるでしょう。
断崖で、藁をつかんで支えている人に藁が絶えないことを願うことしか考えをすることができないでしょう。
そのような切迫した状況に焦点を合わせることをしてみると、人生最大の逆転のチャンスは訪れるしかないのでしょうね。
私もやはり演技者として成功したいと思う。
俳優として観客との疎通をしたいという、どのような切迫さもあったことがんです。
成功しようとするそのような切迫さもあったことなんです。
そのようなものが一点に集められ情熱として爆発したので、今の自分があるんじゃないか。
今実は私も微弱な存在なんです。
もし、今後より多くの差し迫った欲求、欲求を持つようになったら、まだ行く道がモルゲトジョ。
人生はあまりにも順調との危機が訪れるときナヤクヘ質しかないですね。
切迫することを知っている人は、危機の中でより硬くなって内面が生じる可能性がしかないですよ。
そういう意味では、切迫することを人生逆転のチャンスでつかんだ ジムケリヤ言葉で大変な俳優だという気が改めてします。
本当に似ていたい俳優です。
あまりにも実力派俳優でしょう。
個人的にもとても好きな俳優です。


0525チュマム(文字&Closing)- for overseas fans 호접♥様
2011。 5。 25。 (水)

さあ何の歌を聞いても、多くの方々がもう一つの文字をいただいてありがとうございます。

<<文字>>

#7609>マスクが浮上しね。
チクチクヒブム...チクチクヒブム...ククク
子供たちも好きだったが、他のはともかくマスクは、本当に面白かったです。

イジュンギ>そうです。
最初に出てくるときには本当に画期的な作品でした。
特にそのすべてを延期するジムキャリーの演技力は本当に何どんな言葉でもほめることしかない.....
あ〜 どのように新人俳優がイルマオマハン境地に上がった演技をすることができるか..
様々な創造的な表現をやってのけるんですよ。
漫画を見るようにしたが、実際にCGを使ったのがほとんどないそうです。
ジムキャリー本人がそのキャラクターに童話になって、すべてのアクションとか、エクチン自体を全部作ったというので
どのくらいすごいんですか?

#0357>久々に死守した生放送、いつ聞いてもいい声...
毎日2時間ずつこのような自由を望む場合は、貪欲なのでしょうか?

イジュンギ>毎日していらっしゃいますよね? フフフᇂ
お急ぎのようです。
週末にはちょっとスィジョ。
それはちょっと残念ですね。

#7602>肯定的な考えで夢を見て努力するジャエゲン夢のような人生が広がるでしょう?
肯定のソースとして生活の中で忘れてゆくの差し迫った夢と希望と情熱を考えて見ます。

イジュンギ>はいうーん.....ジョルバクハム、夢、この二つの是非は常に持っているはずだと思う。
私もちょっとたまに緩んで質のときに、再度考えてみるには部分だよ。

#1202>今日久しぶりにはチュマムだったが、とても楽しかったです。
栗ディジェイニム声は、やはり私には活力と言いながら、今日の疲労した一日だったが、
ジュンギシ声聞いて、疲れが急に解かれたようです。
明日もあさってもずっと一緒だよ。
私達ジュンギさんも良い夜になってください。

イジュンギ>はいそうです。
活力源になったなんてあまりにも大きな賞賛なのです。
そうなんです皆さんも今日はいい夜になってください。
疲れていることなのにすっかり休んで、いい夢クシゴ、バムトリ夢クシゴ...
明日も素敵にスタート]ボタンをいただきたいと思います。

==============================================================================

<<Closing>>

さあこれで水曜日にお送りした<与えたいと思う心聞きたい話>今日も終了時間です。
今年に入って最も高い気温を見せたのは、今日一日ジュマムグァ一緒にしながら一層の疲労がプルリショトて欲しいんです。
私は明日、より快適で楽しい放送に訪ねてきます。
明日の337クイズの皆さんと一緒にする日です。
参加をご希望の方#0967またはこんぺいとう掲示板またはR2を通って参加申し込みお早めに頂けますよう宜しくお願いします。
引き続き <フレンズFMイドンゴンです>もたくさん愛聴してください。
終わりの曲では <ナオル>呼ぶ<真夏の夜の夢>を聞きながら、今日チュマム仕上げよ。
(ヨンチュルジン紹介)
進行には、その上等兵イジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。

歌:ナオル/真夏の夜の夢



O’boy story ( SPLENDORより → こちら


イ・ジュンギ写真集“O’boy”
少年は去ったのではありません。
今彼がどの時空間にいるとしても、
彼のきらびやかだった二十代は、ファンたちと共に、
いまこの瞬間も存在しています。共にいるのです。

俳優イ・ジュンギの二十代を記録した物語O’boyは、
ファンとイ・ジュンギが分かち合った、愛おしく愉快な
ドキュメンタリーです。

Goodbye boyが軍入隊前のイ・ジュンギの最後の
贈り物だったとすれば、O’boyは時計の針をもう少し
前に進め、彼が二十代で出会い力を得、愛と信頼を
享受した人々ーファンとの明るく軽快な物語を
共に追憶したものです。

イ・ジュンギは溢れ出す熱き演技への情熱を持った
俳優である前に、心を開いて誰かの言葉に耳を
傾けられる、純粋で美しい少年です。

O’boyでは、そんな彼の心をそっくりそのまま、ファンの皆さんにお見せします。
ファンとイ・ジュンギの心、それがこの写真集の唯一の物語です。
だからこの物語は、変化がありません。澄んだ少年の顔のように淡白です。

いまO’boyは少年時代を去り、、またひとつの時代を歩いています。
彼の人生の各所をを共に過ごす全世界のファンたちと共に、この純粋な気持ちを、
そのまま大切にしたいと思います。

イ・ジュンギ写真集O’boy。
ファンとスターが共に分かち合った心の、最後のヒストリーとなることでしょう。




    D-266

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

MY弁♪小松菜とエリンギの天かす炒め

2011-05-26 08:07:49 | MY弁♪
おはようございます!

昨日痛めた首は少し良くなったものの
まだかなり痛みがあって...

昨日はほとんど仕事にならなかったので
今日頑張らねば~

では行ってきます(^^)v
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M39 ☆彡 D-267

2011-05-25 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.05.28 ヨン武術特訓 ②

本編を見たときも
砂浜ってきついだろうなぁって思った
足を取られて重いから動くの大変そうって...

何度も行ったり来たり



それでもきれいな横顔で走り抜けて行くヨン もう終わりかなと思ったら
「もう一度」って声がかかった




「やらない!」
ヨンからジュンギに戻って 持ってた棒を投げ捨てちゃった

この後ちゃんと拾ってたけどね




コンガルがセリフをうまく言えなくて 思わず吹き出すジュンギ



師匠との特訓も動きづらそう



尻もちついちゃった



「倒れちゃダメでしょ?」
次の動きを確認するジュンギ



「これをつかめ」とコンガル



ヨンの修行は始まったばかり




5日ぶりの栗の実DJのチュマム
ちょっと喉の調子が良くなかったけど明るい声で嬉しかった
昨日のタイピングお借りしてきました
翻訳機のままなのでわかりづらいところもありますが 様子が分かるのは嬉しいです
ありがとうございます



0524チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011。 5。 24。 (火) Opening

家事の中で最も簡単ですが、最もするシルウンゴト..
すぐにきれいではないかと思いますが。
クリーニングの上手なノウハウと言うなら、あなたは何だと思いますか?
その場ですぐその場ですぐによくボリルジュル知っている習慣、私は考えます。

ゴゴトは、私たちの心も同様です。
本物が欲しくチェンギョヤよいる場合は、何かを徹底的に放棄して捨てることも知らなければならないということでしょう。
しかし、物でも使われることでも、思い切って捨てることができずに戦々恐々なら、いつもの重い心で生きるしかないですね。

人生は空ほど美しく、心は空にするほど幸せになるという言葉のように..
受け入れ一件を受け入れたこれに捨てるとすることはかなりしまおうという努力..
家庭でも人生でも必ず必要でしょう?
さあ、ここでは国軍放送フレンズFM与えたいと思う心聞きたい話上等兵イジュンギです。 忠誠!


こんにちは。 嬉しいです。
5月24日、イジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話今すぐ起動します。
あ、今日一日、蒸し暑い夏の天候を彷彿とさせるほどのトゥゴウォトジョ。
突然の暑さに急いで夏服を取り出して口の身分も多いおらんです。
このような天候のため、訳もなく今日一日がイライラっぽく適応がないという方も多いおらと思いますが。
あ.. 本当に暑かったです今日。
私も勤務しながら、かなり汗が全身を包む感じを本当に久しぶりにヌキョブワトです。
ドプドラグヨ.. だから外でももっと歩いてくださって懸命に働く看護師さんには、すべてのご家族の方々どのくらい大変だったのでしょうか今日。

ああ特にこのような天気には、エアコンのために、また風邪もかかるそうです。
私はそれのためにゴルリンゲないんです.. ただウェイロジ今日? コメンメンイが君の..はははは
君の夏に.. 今はもう時代が変わって、夏にはエアコンのために風邪もよくかかるとするからね。
特に注意が必要でしょうね。
温度差はかなりクジャンアヨ.. シルネランシルウェラン..

要塞こういう時はむしろ冬がナトゲトオ.. 春サルジョムペルゴル..
まだ過ぎ去った時間に未練をお持ちの方..
前にも述べたように、季節が変わるとは、ワードローブの整理、家の中の青のみが重要なのではない。
季節の準備をする心の整理も必要不可欠です。
その心の準備を.. 閉じ込めておいて残していたがしきりに未練を持てばムォハゲトです。
ボリルゴン思い切って捨てて心を空にすると、何か何か新たに選択する機会が訪れるゴチョロム..
捨てて空にして正常にダムウルジュル知る心のきれい.. 5月が行く前に必ずきれいにしてみて願います。

- 文字の紹介

文字>何でも空に満ちているヌンゴトでしょう? 疲れて大変だったが、今日も幸せに仕上がりになるように願っています。 アジャ!

イジュンギ>はい.. そうですよね。 空に満ちているのです。
満たすことができるスペースが必要チェオジョ。
でもまあ、 たまに本当にいつ行く書くようでなんだか.. 何物に該当する場合でも、言葉です..
だからずっと持っようになり、そうすれば荷物だけ増えるでしょう。
空けても、またアンビウォジヌンゲはずだし。 余裕がなければ、また空にすることもあるからね
一度ダウンロードしておこうという気持ちで一日一日を生きて行かなければなると思います.. 気楽に。

文字>ジュンギニム応援するという一念で、雨をかきわけながら駆けつけたチュマム公開放送でした。
とても良かったです。 現場に緑の風船の波〜ファンのささやかな応援だったがヒムネショトギル望みます。

イジュンギ>うん.. そうです.. 先週、私達の公開放送でしたか?
ところで風船の色がなぜバキョトオヨ急に? ハハハ.. 元の青なのに..
イジュンギのファン層は、青色で表示だったんです.. 急に緑色にバキョトオヨ。 緑色に.. 軍隊行ったそんなと思います..
ところでその『準』とあるんじゃないか.. それは漢文に津市には、他の人々は誰かを応援しに来たのか分からない。 はははは..
だからちょっと後にお越しの場合は、ハングルで書いてください.. はい.. 私だけを見ていきますよ。
乗組員の方々が'de .. その風船誰だろう』こうですよ。
『御自分の..私..ネコンデ'しながら、自分ができなくそう.. 訳もなく自慢するように聞こえるかと思ってはははは..
だから.. 応援に来てティーネヤジョ.. 恩着せがましも出して.. はい。
みんな非合えてくれて疲れしたのか声も小さかったです。
今週末にまた会うからね.. それから一度まともに遊んで可視んです。
今週も期待しますよ~

文字>バムトルニムまた、鼻声ですね。 風邪ではない場合は、先週、あまりにも疲れて声が行ったの。
今の声もセクシーですが、それでも、元の声で帰って来るの願っています。

イジュンギ>そうだよ.. 私も理解していないですね。
急にマイクの前にぴったりだから声が鼻声がしますね。
行ったり来たりしながら、今日、どうしても.. 大隊のエアコンもまたうまくいっているし..
そのため、日較差のため寒暖の差のためにちょっと軽く味でいくんだが風邪ではないのだから心配しないでください。
今日は少し声がメンメンハンゴセクシーに聞いてください。

文字>お兄さんの休暇によく行って来たのですか? ところが、そのように短い休暇でもあるんですか? 短い休暇はとても残念です。
ところが、世界中のレーダー網がまた動作しましたね.. 休暇の時お兄さんの行方がまた知られています。
お兄ちゃんをご覧になったダンの方が雪がぜいたくした膜の自慢するんですか?

イジュンギ>はぁ.. また、ひきましたよねはははは
おやっ.. 帽子をそのように押して使って通うにもかかりましたねさて..
はい.. 私が誰だか分かると思います。 コーヒーショップだったんですよ。
君の方がとても美味しく、他州のよね。
どのようにすれば隠して通うことでしょうか? はははは
ありとあらゆる方法をすべて使って見たんですが、常にドゥルキョヨ..
マスクを使っても見付かって帽子を使っても見付かってま.. これで、残ったのはひげ付けるだけ残ったんです。
近いうちに知っているブンジャンチムに電話をして私に合ったヒゲを一つはははは..
見ても釘ボンチョクちょっとしなさい.. はい.. それでも軍人なのに..
休暇が短い理由は? 私は最近まで、いくつかのあちこちにたくさんの仕事をしながら、体の方もちょっと疲れている。
あまりにスィルセ​​オプイ仕事年ジグヨ.. さて、定期的ではないんです.. 急に分けて行ってきました。 非常に急に.. 非常に急に行って来たんです。
皆様の休暇の短いと心配なさるの.. 6月の定期休暇からね.. 心配しないで飲むんです.. すぐに出そうまた..
今度は私が出して.. 大隊に査定して簡潔にしていきました。
6月に定期的な休暇のだから、その時は是非アンゴルリギル.. はははは

文字>泣く栗DJの休暇によく行ってきました。 なぜ? なぜ? なぜ? このように休暇が短いです。
他には何モトチャムアも休暇のために声モトドゥトヌンゴン我慢のに!
先週チュマム公開放送は本当に久しぶりに栗のDJ、直接お会いできて本当に幸せね。

イジュンギ>そうだよ.. なぜなぜこんなにお休みが短いです。 理解できませんね.. オチョジャだ?
軍人たちも少し休ませてくれる十施用〜ハハハハハ
はい.. 私は、先ほども申し上げたが、私は急にスンゴんです。
6月の定期休暇からねはははは.. その時は皆さん気にならなく長くガトダオルよ。
長くて見なければ数日いいですか。

文字>バムトルニム黙ってこっそり行ってきたヒュガラより甘いれたのなりますか?

イジュンギ>はい.. 非常に秘密裏にガトダオルとしたら.. キャヤハハ..
オジョケ率直​​に言えばラジオをすることもありました.. ところであ.. 車マクヒヌンゴル見るからだめだ..
もし無効な約束をするとは、パンクがあれば、むしろもっと大きくなるから.. 皆さんについにドゥルキギンしたが、残念ながらドゥェトネヨ。
車つまって釘くるよりナトジョ.. だからブムシエゲお願いをしました。
あ、今日、私は欲しいけど車つまって訳もなくパンクしたらだめだからほんの少しくれと言って..
快諾してくれた我々ブムシエゲ感謝いたします。
そして、私たちセチャンシボムギュンシヌンもともと放送欲があっているのだからあまりゴマプジンですね(笑)

文字>土曜日に引っ越しをしたが.. カナタラで、各合わせて整理するジュンギシノウハウ教えてください。

ジュンギ>う〜んところで、軍隊では、各とるんを教えていただきますミョンヨ.. 社会では、どんな病気のある人のようにいいんだよ.. 潔癖症まあこのようなことじゃないですか。
たまに家に行けば.. 弟と私が一緒にサルジャンアヨ.. 弟がきれいにしておくウンゲもモトマタンしたことです。
社会にイトウルテラン私が違うなって.. ささやか閑居一つまでも、タッチをするから弟がちょうど腹を出してんですよ。
ジャクウンゴ一つまでも見えるんですよ。 軍から.. 膜ジョグマ閑居一つを離れていても膜モトチャムゲトです..
まあ些細閑居.. 本の一つがピツルオいても気持ち悪く.. ただいきなり無条件に綺麗なふりするのがノウハウです。
そうなんです.. 兵長と、もうそ​​ろそろ解放していくことでしょう。

- 事情の紹介

日本の家族の事情>
こんにちは。 先週の金曜日は、公開放送を見に行きました。
ジュンギ氏のファンのキャリアがあまりギンピョンではないので、やっと第ボヌンゴだったが..
軍隊にギェソドヨジョンハシんですよ。
肌が美しく、鼻筋がすっきりしたのがかっこよかったです。
一人の女性に'準'というグルチャが刻まれたバルーンを受けてジュンギ氏が放送を進行する中声援を送りました。
ジュンギさんの社会との声も声量が豊かで、また元気そうに見えて本当に良かったです。
ああそして最後の舞台でのダンスもとても格好よかったです。
前の舞台がムノジヌンジュル分かった。
俳優という仕事以外にも、歌のダンスのDJまで、多目的なイジュンギさんだから..
軍隊で転役した後は、より多くの期待がされています。
日本のファンの○○○から〜

イジュンギ>
その通りです.. 一応褒めてくれてとても感謝してます。
私も久しぶりにこんなにファンの方々の前でみると..
特に、他の行事の時とは異なり、何の公開放送のような場合は、.. 皆さんが積極的に表現できる場じゃないですか。
久しぶりに皆さんの叫び声も聞いて.. 本当に情熱的な.. 愛情のこもったまなざしを久しぶりに会って見ても非常に嬉しかったです。
ときめきも大きかったが、その分、より幸せな時間だったと思う。
その日なんだか雲の上に立っている感じイヨトダラルカヨ。
とても幸せでした。
そうなんです.. 軍隊の場合は、本当によくモトボルジュル思ったが.. よく見て、それでもそうでしょう? はははは
やはりテルレヤテルスのない中のようです。

公開放送につきましてはかなりの質問が多いです。
もっとしないのか.. もっと見たいイロシが..
今正確に予定されたのはないが.. その何しろ私たちの雰囲気が良かったんじゃないか。
だから8月​​チュムウロの話は出ているそうです。
だから期待をしてくださっても良いようです。
やはり皆さんが見せてくれたの反応だけに、またこれをその場ですぐの推進がいいんですよ。
その日本当に良かったからね。

日本の家族の事情>
栗さんのチュマム最初の公開放送おめでとうございます。
栗ディジェイニムうれしい。
今回の公開放送は栗さんにとっても、またファンにとっても素晴らしい舞台だったと感じました。
にもかかわらず、私は行くことがなかったが、代わりにとても楽しいことがありました。
私のようなことができなかったファンは、PCの前で脱することができなかったんですよ。
幸いにも時々公開放送の現場を知らせてくれる韓国のファンの後期読んで前後の話をしてみると..
私は、いつの間にかどのルーマニアの方と話をしているんですよ。
彼女も韓国に行くことができなくて一緒にTwitterをしたのです。
ジュンギ氏の考えを他の国の方々のようにしながら、寂しさも減っていきました。
バムトルニムおかげで、遠い国のファンの方々、リアルタイムでの話のが本当に不思議ですよ。
そのような縁を作ってくださったジュンギシいつもありがとうございます。

イジュンギ>
本当に不思議ですか? そうでしょう?
数多くの国で数多くの方々が私を応援して愛して下さったダヌンゴ..
本当に信じられなくて、ファンタジーな気分です。
さらに、これまた、皆さんがお互いにつながるんださて.. 感動的ですね。
まあ私も公開放送自体が面白かったし幸せにしたんです。
より多くの願いがある場合は、実際に外で皆さんとファンミーティングの時のように舞台の上では本当にたくさんのことお見せしたいのですが..
事実また、それよりも軍の軍服を着て堂々とMCとして、兵士の姿を見せるのがよりましだろうという気がします。
ダイナミックデュオの方ノシルテてみるとは.. オウ.. 私も向こうに​​膜したい.. という考えをしたが、結局話にならないマクチュムマンフロアが下りてきました。
まぁ遠くから応援して下さって感謝してます。
今後もこのようにファンの方々お互いにもっとチンミルヘジにくく、お互いに友達にのなって..
あとでグローバルしてからも一緒に手を取り合って迎えに出られるように願います。




0524チュマム(イ俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans 호접♥様
2011。 5。 24。 (火)

<<イ俳優が生きる方法>>

私はよく人を花に例える。
花のように人々も咲く時期がすべて別々にあると信じる。
ある人は早春のレンギョウのような10代の..
ある人は真夏のヘバプリプロセッサのように二三十代の..
また、ある人は、秋の菊のように買ってくる10代の..
ある人は真冬の梅の花のようにユクシプデ後に華麗に咲くと思います..
季節は違うけど、花ごとにそれぞれの最中に必ずくるように、この人もパッと咲く時が必ず来る。

リングの上に倒れている人を無条件に起こして立てて再度戦っていることだけが応援だと思っていない。
しまいには、横になってのだろうか?
もはや戦う力も意思もできないかもしれないが、そこに向かって私達が一方的に起きて頑張れすることはないのか?
うまくやっている人を応援するときは、心の向くままとなる。
しかし、人生とは、リングの上に倒れている人たちを応援する際には細心の心遣いが必要だ。
横になっている人の状態を理解し、彼の選択を尊重し、静かに慰めて与えなければならない。

歌: ピョンジンソプ/私たちの愛が必要なことでしょう

==============================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けて差し上げるイ俳優が生きる方法...
今日はハンビヤさんの<それは愛だったね>の中から紹介をさせていただきました。

前の花を人に例えをしたが、 本当に心に強く届くようです。
皆さんは人生の黄金期を花に例えるなら、どのような花ですか?
私は、どんな花なのでしょうか?
まあひまわりの日数もあるでしょう。
個人的には永遠に負けない花だったらいいのですが、見事に初登場に、自分の運命を受け入れながら、散る花かつです。
それとも木、マツ.....ハハハト,,,,,ひたすら
ところが、花がすでにピオトゴン、まだ花が咲かなかったていなかったとの間の花ごとに、毎年盛りがやってくるんじゃないか?
"人もぱっと咲く時が必ず来る"という言葉が本当に印象的です。
花が咲いて負けたのが自然のスンリインように、人々の人生も無理やり花を咲かせようとするのではなく
順調に見守って待つ余裕が必要だという気がしますね。
まあそうです。
順調に生きてよ。
順理どおり..

===========================================================================

<<Closing>>

さあこれで5月24日にお送りした<与えたいと思う心聞きたい話>終了時間ですね。
もうこんなに経ちました。
28度を上回った炎天下の暑さが今日にあっても明日まで続くとしています。
特に、明日は今年に入って最も暑い日を記録する可能性が高いからです。
外出先の方々は、強い紫外線にはご注意願います。
食べ物の管理にも格別に気を使用する必要になるようです。
毎年感じるのだが春がますます短くなるような気がします。
こういうことで、冬の後にすぐに夏が訪れるのではないかという気がしますよ。
個人的にはまあすぐに冬が来て欲しいですね。 ハハハト
日付も一緒にしながら...
まあ、地球がちょっと変化を続けているようだが、いずれにせよ、日々そう変わっていく天気にすぐに合わせをする必要になるでしょう。
特に、最も重要なのが食べ物の管理は実際の神経使用する必要になるようです。
紫外線すぎに注意しているそうしても日焼け止めドクジドクジ塗って、歌舞伎人形のようにして飲むんです。 フフ
明日も.....
明日一日も不快指数高くないように楽しい一日送ってくださったらと思う希望です。
続く <フレンズFMイドンゴンです>もたくさん愛してくださって、一緒にしてくれるように願います。
最後の曲では< アンジファン>が呼ばれる<人が花より美しい>聞かせつつ、今日の仕上げにしますよ。
(ヨンチュルジン紹介)
進行には、上等兵イジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。

歌:アンジファン/人は花より美しく

 




    D-267

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする