ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

愛されるということ ☆彡 D-605

2010-06-21 12:00:00 | 大好き☆彡ジュンギくん
ジュンギ出演のFM放送がある前 ちょっと落ち込んでいました

原因は ええそうです
地雷を思いっきり踏んでしまって またもやエリア外
ぶっ飛んでいました

でもねジュンギの輝く笑顔で戻ってきたから今は大丈夫



それは...去年の横浜のファンミのを見ながら
アイロンがけに勤しんでいたお休みの日



ジュンギの美しさに惚れ惚れしながら
歌とダンスに酔いしれながら
かわいいお喋りにドキドキしながら

もう残りあと1曲まできて これなら大丈夫
この間の横アリだって見れるわと思ったそのすぐ後...

  



愛されるということがどんなに満たされることか ジュンギの言葉

何がどうと説明できないけど これが第1の地雷

そのあとの曲はI’m Ready これが第2の地雷

これジュンギとファンの再会の約束の曲だったんですね...

思い返せば横アリの日に走り出したいようなウキウキ気分だった私は
なんとなくこの曲が頭から離れなくてブログに貼り付けていました
だから私にとってはあの日に直結した曲になっていたんです

僕はまだまだこんなもんじゃない!
壁にぶつかりながらも一生懸命に走り続けるジュンギが目に浮かんで
あのイベント前後の気持ちやいろんなことが混ざって
このところこの曲は聴かないようにしていたんです 危ないから

何でこんなに後ろ向きなんだろうって思うけど
どうにもなりません...
鳥肌が時間差で次々となかなか引かないし 知らないうちに

もう終わり間際だったので
このままだったらこの間の横アリ見ても平気かもって
見る気満々だったんですけど~ またしても断念

せっかくMISAさんに送っていただいたのに
すみません もう少しだけ時間がかかるみたいです

見たい気持ちでいっぱいなんだけど 臆病者です はぁ~




でもね ちょっと嬉しいこともありました
コレ お出かけ先で見つけたんです



で出かけたのでたくさん買えなくて
種類も少なくて どれか覚えていなかったので同じではないけど
1本はビンゴでした グラソー vitamin water XXX

 

横アリのジュンギ 静止画像は大丈夫なんだけどな




今日 18:00~20:00 ドンウクさんのFMラジオの番組にジュンギはお呼ばれしています
18:00まで仕事の私 猛ダッシュで帰ってきます 
この画像をクリックするとFM放送に  ジャ~ンプ 




こちらはドンウクさんとのTVのお仕事らしい 放送はいつなのかな?

しかしジュンギのパンツは誰のチョイスなんでしょうねぇ...


                                D-605

            ファンの愛で輝くジュンギ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY弁♪食べるラー油 | トップ | ジュンギの声 ☆彡 D-604 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だして~ (naochun)
2010-06-21 12:51:28
今日は18時から忙しいし
元気出してGO~

グラソー vitamin water、私もジャスコで見つけて即買しました
keiさんのと同じ2本~~
2倍の値段ですからねぇ・・
買いだめできないですぅ



返信する
naochunさんへ (kei)
2010-06-21 22:59:06
ジュンギ 7時からでしたね
間に合いましたけど...
さっぱりわからず

元気出して聴いていたんですけど
花信でまた地雷踏みました
このところ感傷的みたいです

vitamin waterは川崎のスーパーで見つけました
なかなかのお値段ですね
でも黄色い方(トロピカル)は美味しかったです
トリプルエックスは当分開けられないと思います
今度はジュンギと同じ黄色いのを買いたいな

返信する
地雷 (yona)
2010-06-21 23:38:04
keiさん 侮れないわ!!!

まさかの畑で(なんで畑)地雷を踏んじゃったわ
ジュンギ出演中の半分は泣いていましたよ 私としたことがっ

本当に 何処に地雷が隠されているか まだ当分は注意が必要だわ

私の場合は結構打たれ強いから ぜーんぜん平気よ!と 注意を怠ったせいね

だけど ケイに萌え~の後 生ジュンギ声で撃沈の後 ドヒョクを激写

あぁ私のオツムもハートも こんがらがってしまいました
返信する
yonaさん! (kei)
2010-06-22 00:03:24
ジュンギ祭りでしたのね

いつもの事ですけど

どこを耕しても(畑だけに?)ジュンギが隠れているので
地雷に遭遇する確率はかなり高いでしょう
この場合避けようがありません
だって避けてもそこにジュンギがいるから

仕方ないと思いつつも苦しいです
次の生ジュンギはいつなんでしょう?
返信する

コメントを投稿

大好き☆彡ジュンギくん」カテゴリの最新記事