沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

ありがとう Vol.8

2010-06-25 00:00:00 | 金曜
こんにちは~^^

早いもので、最後の記事になりました。

2ヶ月間、お付き合い下さった皆様
本当にありがとうございました^^

ここで記事を書かせて頂いた事に感謝しています。
沖縄の風の皆様、本当にありがとうございました。

最初は私が書いていいのか?不安や緊張もありましたが
だんだん楽しみに変わっていました。
すごくいい経験だったと思います。

月曜日~木曜日までの担当の方の記事も
楽しく読ませて頂き、いい刺激をもらいましたー^^



SHINYがOPENしてまだ日も浅いのですが、
OPEN前の想い、OPENしてからのこと
記事を書きながら振り返ることが出来ました。

最初の頃の気持ち。
忘れない様に、時々振り返るのも
大切なことですね~^^



一枚の板から飛び出す家具。
これからも、お客様の喜んでもらえる家具を作り
みなさまの生活が楽しくなるお手伝いが出来るように
たくさん頭をひねって頑張っていこうと思います^^

SHINYで買って良かった!
そう思ってもらえたら
私達も更に嬉しく思います。




タイトルの「ありがとう」

すごく好きな言葉。
色んなことに
感謝の気持ちを込めて書きたかったので
このタイトルを付けました。

小さなことにも感謝の気持ちを持てたら
きっともっと楽しく過ごせるのだと思います^^

小さなことから
大きなものへ
これからも成長し続けていきたい。



ありがとう~
感謝の気持ちを込めて・・・

さぁ~今日も楽しくOPENです!




-------------------

Furniture shop SHINY

うるま市石川山城879番地
OPEN 11:00 -19:00
CLOSE 水





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Indigo嫁)
2010-06-25 16:45:57
2ヶ月間お疲れさまでしたー^^

shiny発うるま市情報や家具の事
これまでの事やこれからの事

毎回楽しく読ませてもらいました。

これからもありがとうを込めて
よろしくねー♡
返信する
ありがとう~^^ (shiny)
2010-06-26 16:50:44
indigo嫁ちゃん♪

コメントありがとう~ねー!!
2ヶ月、読んでくれて本当にありがとう~!
文って難しいね^^;
毎回毎回頭ひねって絞って、もう無いさ(笑)
終わって一安心です☆

こちらこそ♪これからも宜しくね~!!
色々ありがとう~!!

返信する

コメントを投稿