沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

ビューティの裏方日記 Vol.5

2010-12-02 00:00:00 | 木曜
いよいよ師走ですね!

気合いで乗り切りましょ~
11月30日火曜日に
「第一回美容競技大会」が開催されました



私は審査員で呼ばれてました
先週に引き続きYOKANGのデザイナーのかんなちゃんも審査員で一緒でした~

コンクールは1部のワインディングから始まり、
4部のクリエイティブ部門まで
県内の美容師116名がエントリーしてウィッグやモデルに思い思いのデザインを創り上げました




第2部の美容技能五輪の優勝者は沖縄代表で全国大会に出場します

今回が第一回で今後毎年開催するみたいです
世界大会まで沖縄代表が行ける日が来るといいな



第3第4部の優勝者のモデルさん



とても良い作品です!

沖縄に来て初めての美容の大会の審査員。

出場者のエネルギーに圧倒されながら、楽しくやらせていただきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿