沖縄weekly voice

沖縄在住の元気人が発信する

いろ色日記 Vol.7 『休みの日に』

2011-04-18 00:00:00 | 月曜

休みの日にたっぷりとDVDを鑑賞しました。


一本目『誰も知らない』

これは、前から見たくて

でも借りに行くと忘れてしまいやっと見ることができました。

事実を基にカンヌで受賞。話題になった映画です。

一度ひとりで見て、娘ともう一度見ました。


 

二本目は『かもめ食堂』

フィンランドが舞台のゆったり、

静かでそして何より色彩が鮮やかな映画。

これも過去に借りて二度目です。はまる人ははまります。

桜坂劇場で放映されてましたが、

桜坂にピッタリなお洒落な映画です。


三本目『グーグーだって猫である』

猫が好きなので、ついつい借りて見ました。

猫のグーグーと脇役で出演している森三中のファッションの

余りの可愛さに何度も巻き戻しして見ました。真似したい。


気が付くと夕方5時。

あっと言うに時間が過ぎて、長いことソファーに寝転がってたので、

体がカチコチになりました。

DVDも思う存分見れたし、

今度は気分転換に家を勢い良く掃除しました~。


リフレッシュできた一日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿