okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

8月3日

2022-08-03 20:58:24 | 日記

        8月3日

。晴。午前5時に起床。午前8時に朝食。To子さんは栄養剤を飲んだが食事には手をつけなかった。今日も朝から物凄い暑さで嫌になっちゃう。アメリカの偉い人が台湾に行ったことで中国がお冠の様子であり、どうなることか心配である 午後は暑くてたまらないので横になって寝てしまった。

 夕方に起き出して夕食を作りTo 子さんに出したが食べてくなかったので栄養剤を与えた。TVニュースで東北地方が大雨で大変なことになっているらしいので心配だ。

       猛烈な 暑さにぐったり 寝て暮らす    徘徊人okinatchi

 


コメントを投稿