okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

2月3日

2023-02-03 16:18:17 | 日記

2月3日

曇。午前7時に起床。午前8時に朝食を摂る。午前中はTV画像を眺めてすごした。TVで今日は節分だ、ということを報じていたのを聞いて90年前の事を思い出した。午前11時頃にTo子さんが寝てしまった。

今日は13時半に介護施設からの迎車が来ることになっているので、介護施設からの迎車が来る頃に起こさなければならないことを思い出し、困ったなあ、と思った。午後1時にTo子さんを起こし、午後45分に来た介護施設からの迎車に乗せて送り出してから近所のスーパーに買い物に行き、買い物をしてから家に戻ってきた。


コメントを投稿