okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

2月9日

2023-02-09 18:27:52 | 日記

2月9日

曇。午前7時に起床。午前8時に朝食を摂る。午前10時にケアマネージャーが訪ねてくる。午前11時50分頃にTo子さんに昼食としてクリームパンと栄養剤とを与える。午後1時40分頃に介護施設から来た自動車に乗ってTo子さんが出掛けてから、私は近所のスーパーに買い物に行ってから家に戻って来た。

 家に戻って横になっていたらX氏から電話が掛かってきた。X氏は最近のX氏の状況を話してくれたり、私の日記の内容についての意見について話してくれた。狂ったような動作をするパソコンを使って書いている最近の私の日記の内容についての意見などを話してくれた。狂ったような動作をするパソコンを使って書いている最近の私の日記本当によめたものではないが、異常な動作をしているパソコンをだましだまし使って書いている日記はロクなものではないのだが、仕方ないのだ。

  死にかけた パソコン使う 90じじい   徘徊人okinatchi 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ、 (w346)
2023-02-13 21:12:57
愛読者です。息子さんの援助を得て、パソコンを更新
して是非継続してください。頑張れ90歳。最高齢ブログ、頑張れ!!
返信する
Unknown (K)
2023-02-14 11:54:29
私も 愛読者🤗
がんばれ パソコン✊
オキナッチ🍀
ドキドキ💓しながら
応援しています
🇯🇵p(^-^)q🇯🇵
返信する
Unknown (Thai otodo)
2023-02-14 12:58:09
私が2月/10〜13日は台北
ヘ行って日本に居ない。。。と
伝えたから、鬼(笑)の居ぬ間
に日記(ブログ)は休もう(⁠^⁠^⁠)ゞという魂胆かな?

早く復活して下さい♪(⁠^⁠^⁠)
返信する

コメントを投稿