okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

4月18日

2021-04-18 15:04:25 | 日記

     4月18日

 晴。午前6時に起床、午前8時に朝食を摂る。先日の朝にTo子さんに卵粥を提供したら完食してくれたので、試しに今日も卵粥をTo子さんに卵粥を提供してみたら完食してくれたので、良かった!!と思い、序に炊き立ての御飯を一膳提供してみたらそれにも箸をつけて食べ始めたので大喜びして眺めていた。

 私は新聞を読んでから寝床に入ってTV映像を眺めているうちに眠ってしまい、少し経ってから目覚めたらTo子さんも寝床に行くところだった。

 昼食時にTo子さんに用意しておいた昼食を提供したら食べてくれたのでホっと一息ついた。TVニュースで今日の新型コロナウイルスの発症者数が依然として高い数値を示していることを報じていたのを聞いて、いよいよ危ないことになるな~、と暗い気分になった。

    休日の 午後のニュースで 暗くなり   徘徊人okinatchi


コメントを投稿