okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

4月25日

2021-04-25 20:45:06 | 日記

     4月25日

 晴。午前5時過ぎに起床。急いで朝食の支度をしてから、外出の準備をし、To子さんが受診する予定の病院に受診予約の手続きをしに行こうと急いで表にとびだしたが、ふと、今日は日曜日であることに気付き、それじゃ、病院は休みなんだ!! と苦笑しながら家に戻った。

 To子さんに、今日は病院が休みであることに気付いたので帰ってきた、とTo子さんに言ったら、笑われてしまった。午前中は何もしないで過ごし、昼食後からTo子さんの病気について区役所に提出する書類の作成作業を始めた。

 夕方、近所のスーパーに買い物に行き、帰ってから夕食の支度を始めた。TVニュースで今日の新型ウイルスの発症者数を報じていたのを聞いたが、昨日よりも多くの発症者数が増えているので、緊急事態宣言が発せられたのに、この調子ではお先真っ暗だ!! と暗い気分になった。

    緊急の 宣言も 甲斐なくて    徘徊人okinatchi


コメントを投稿