茶山守廣・隠岐三味線ブログ

名残尽きぬに 銅鑼が鳴る今宵

西郷港は 小雨も降らぬに 袖しぼる

        (隠岐民謡・しげさ節)

誕生日のケーキはどんな味?

2007年04月25日 | 気まぐれ日記
もう10日以上過ぎましたが、ブログでも紹介したように今月の13日は私の還暦
の誕生日でした。
娘と孫も境港市から帰り身内だけで、ささやかな祝いをした折の写真です。
いつもは無い?ケーキ付での祝いでした。
家族4人で賑やかに暮らしていましたが娘は嫁ぎ、息子は現在は横浜市に住んでいますので、現在では親子4人が顔をあわせる機会は滅多にありません。
現在は孫は一人ですが独身の息子も早く孫の顔を見せて欲しいものです。



最新の画像もっと見る