リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

可愛い!!!

2012-11-09 18:03:54 | Weblog

元リリオーの店に勤めてくれていたKOZちゃん。今は仙台に嫁いでいることは前にも書いた。そして可愛い赤ちゃんが産まれたことも。その赤ちゃんの写メールがまたまた届いた。
もう生まれて半年になり下の歯2本生えてきたと言う。女の子なので産着も布団もぬいぐるみもみんなピンク。可愛い・抱きしめたい・チュチュチュしてやりたい。
あ・あ・あ・可愛い。ブログに載せられないのが残念。今日は嬉しくて飲もう。
嬉しくても悲しくても悔しくても毎日飲んでいるけれど・・・。

 話は変わるけれど・・・
旅して食べたい駅弁たくさんあり。これは米原駅で売っている駅弁。

              
              
             鱒寿しっておいしいよね。でも米原駅って大阪駅から近く過ぎて
            今まで買ったことない。一度、乗り換えで降りたときに買ってみよう。
            草津駅でも駅弁売っているんだって。知らなかった。誰かさん、
            買ってきて頂戴。
            (写真は弟の提供)


最新の画像もっと見る