リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

12月・年賀状は・・・

2021-12-08 13:19:46 | Weblog

リリオーは終活の一つとして
「来年からの年賀状はやめさせてもらいます」と
皆さんに
出させてもらいました。

終活もあるが、最近、喪中の為新年のごあいさつは・・と、
奥様、ご家族の方から頂くこと少し増えてきて辛くなって
いることもあるからです。
でも、お送りした中から1通帰ってきました。何で?転居?
メールすると直ぐ返信が・・・
「変わっていません、どうしたんでしょうか?」
改めて聞くとリリオーの打ち間違い。カンニン。
「ママはやめても私出します。子供の成長を見て欲しいから」
嬉しいことを言ってくれますね。
リリオーが北新地・ママ時代に勤めてくれていたKOちゃん。
男前のご主人と3人の女の子に恵まれ幸せに過ごしている

KOちゃん。毎年、美しく成長していく子供さんの写真入り
年賀状を嬉しく見させてもらっています!
「来年こそ大阪に行きたい。早くコロナが収まって欲しい、
ご馳走して下さい」
「来て、来て、この前は魚だったから、今度は焼き肉がエエ
かな」
新地から足を洗って随分になるのに、今でも嬉しいことを
言ってくれるスタッフがいることシ・ア・ワ・セ!
住所間違えて良かったとフ・フ・フ!


最新の画像もっと見る