リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

嬉しいメール・・・

2015-03-29 16:16:37 | Weblog

この前、NHK放送局で「マッサンのセットが公開されて
います」と載せたが、それを見て「行きました」とメールを
頂いたのだ。リリオーの情報が役に立ったのか・・・嬉し
い!!。リリオーの庭(大阪城公園)も散策されたとか
・・良かった。遠いところをOBU様の奥様、有難うござい
ました。リリオーも今日、お花見に行くつもりだったが、雨。
でも、家にいて良かった。黒田投手の投球を見ないといけ
なかったよ。エエよ・良かったよ・男前!!!。
話は変わるけれど・・・高松宮記念GⅠはどうだった?
リリオーはアカンかった。一押しのストレイトガール・岩田
騎手は18頭中の13着・・・怒るよ。

桜は勿論、美しいのは分かっているけれど近くのマンション
の庭に咲いていたモクレンも青空に向かって「私もキレイよ」
と誇らしげに咲いていた。でも、リリオーはずっと、いまでも、
「コブシ」と「モクレン」の違いが???。(昨日撮影)

    

    


最新の画像もっと見る