リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

あきませんね・・・

2019-04-19 22:08:00 | Weblog

なんぼ、こうや、ああやと教えてもらっても分からん・あかん。
「石は死なないように打たなあかん、もう1手入れないとあかんか
入れなくても生きているか分からんとあかん、良く読んで」
それが分からん。長いことやっているのに・・・もう、いやや。
トボトボと帰ってきました。今日の囲碁勉強会の話であります。
どないかなれへんかな・ヤッパシ頭が悪いのか・今更、何をいうか・
辛い1日でありました。
こうなったら飲むしかないな・ビール頂戴!グイッ!
囲碁は下手でもビールは旨い!!!


最新の画像もっと見る