リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

あんたも好きね・・・私も・・・

2015-09-20 15:26:32 | Weblog

皆様・お久しぶりですね。リリオーは元気でおります。
ラグビーW杯・今日の試合見ましたか?
勝つとは誰も・・・まさか・・・まさかではないのです。
実力で勝ったのです。朝早くからの練習、体力作り。
日本は世界ランク3位の南アフリカに勝ったのです。
何度も言います・勝ったのです。モノスゴイ!!!。
24年間勝てなかった負の歴史を塗り替えてくれた!
エディージョーンズ・ヘッドコーチ有難う!!。
29-32で3点負けていてのあと1分30秒。ペナルティ
ゴールなら同点だがトライを狙いに行き反則があれば
終わりの場面であと1プレイ、ラストプレイ・・・もう、どう
なるの、コワイ、やった!トライ!
ジャパンのトライ5点で34-32・勝ち。
こんなにハラハラ・ドキドキの試合を見ることが出来て
長生きしていて良かった!。ホンマに素晴らしい試合
を見せてもらえて感謝。
リリオーは生中継と昼の録画中継2回見た。
だが・しかしだ。京都のOKUさんは3回見た・感激と
メールが届いた。回数で負けたか。あんたも好きね。
ラグビートップリーグも、ここんとこお休みしているが、
行かなくっちゃと燃えてきたよ。プロ野球も良いけれど
ヤッパシ・ラグビーだな。
W杯・次の試合はスコットランド戦。23日・22時だよ。
見ようね・声援送ろうよね。


最新の画像もっと見る