リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

囲碁会

2006-09-10 18:32:20 | Weblog

9月9日(土)お客様の会社の懇親囲碁会に出席させて頂い
た。毎年1回開催され、私もお誘いを受けて今年で9回。休ま
ずに参加。初参加の時は1級、今年も1級。全く腕は上がらな
い。囲碁を初めて長いのにーー。初段は1年でなれと言われた
が、頭が悪いからか顔が美しすぎるからか、だめね。参加され
る方はアマチュア初段から7段くらいまでの強い方ばかり。でも
いやがらずに打って下さるし教えてもらえる楽しい会だ。会場は
会社の社員研修所、立派!囲碁も楽しいけれど昼食も楽しい。
庭でのバーベキュー、ビール有り、酒有り、焼酎有り。現役社員
の方々やOBの方々が集まられて和気藹々。夕食は夕食で、手
巻き寿司、おでん、唐揚げ等々、おいしーい店のスタッフ(れい、
かな、チーフ)も手伝いに行かせたが、食べて遊ばせてもらった
みたい。毎年、楽しみにしている囲碁会。私の成績はーーーやっ
ぱり全敗。迷惑かけっぱなしだったけれど、楽しい土曜日だった。
勿論、お店も営業だ!


 

 

 

 


最新の画像もっと見る