リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

さあ!明日は・・・

2017-04-08 14:59:43 | Weblog

可愛く強く勢いのある女の子たちの戦いでありますぞ。
2017年・牝馬クラシック第1弾「桜花賞」
毎年荒れる事多し。でもさ、今年はソウルスターリング・
1番人気が単勝1.1倍。決まりだね。2着は・・・難しい。
5~6年くらい前にIMAさんから頂いた桜花賞虎の巻を
見ているが・・・490KGより重たい馬が当日、10Kg
以上減量したら買いとか、重賞での4着馬は要注意とかの・・
それで良く入り儲かっているとお聞きしているがリリオーの
場合は過去、過去と言うより全く桜花賞を勝った記憶なし。
教えてもらっても×。ホンデ・モッテ・明日も自信なし。
もう少しスポニチとニラメッコしよう。
明日の阪神競馬場は桜吹雪が舞い散るか、はずれ馬券が舞い
散るか・・・阪神競馬場の桜が美しいことには間違いはない!!
明日・15時40分テレビの前で会おう。
話は変わるけれど・・・
リリオーはビールが好きといつも書いているが、今回の旅も
・・・生のうまみを大切に熱処理を施さず生きた酵母がたっぷり
入ったこだわりのビールのHPを見て道後ビールをゴックンするのを
ワクワクしていたんだ。
お口に含むと酸味がきいてキレある味がこんにちわと入ってきて
のど元を過ぎていくとキューンとしまり胃の中でパッと広がって
旨い!ぜいたくな味だよとフルフル~頭のテッペンに知らせが
くるんだ。幸せでありました。ありがとう!

   
ホテルの部屋でも飲みました!ビールの種類も3種類あるんだが、
これはアルトタイプです。


最新の画像もっと見る