リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

4月は春色

2016-04-03 11:34:01 | Weblog

大阪城も春色・ピンクだ!!!
昨日、リリオーの庭である(自称)大阪城公園の花見に
行ってきた。100万人?10万人?5万人?どれだけ?
なんぼか?わからんけど人・人・人いっぱい。どこもか
しこもブルーシートやバーベキューセット。太閤さんも
ビックリポンと喜んでおられることでありましょう。
満開だ!!!

  
  昨日もやっぱし大阪城を眺めながら弁当とビール

  
   弁当と言っても手作りじゃなくスーパーで。
   桜の下で食べるお弁当・美味しい!
   ペロッと食べた。ビールも3缶。出来上がり・
   出来上がった!!

  
        桜の通り抜け

  
          桜・さくら・

  
  桜・さくら・あんたが一番・大阪城一番好き!
そうそう、NHK大阪1Fで「あさが来た」のセット公開
しているんだ。行ってみよう。あかん、「2列に並んで
ください」とのアナウンスが・・・いっぱいの行列。
とても・とても・謹んでサヨナラした。

  


最新の画像もっと見る