リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

忘年会

2015-12-18 10:43:52 | Weblog

やることが無い・少なくなった今日この頃と書いたが
今日はあります。囲碁勉強会。この1年休みがちだ
ったが少しは上達した?かな。何年やってこれ?と
言われそう。その時、答えるわ。何年じゃないのよ、
何十年よ・・(余計悪いわね)キャリアは長くても実力
が付いて行かないのがリリオーの特徴。そんな中途
半端なところが可愛いよと言われた大昔もあったが、
現・ババアになるといい加減になんとかせえよになるか。
大丈夫!最近はやる気になっているから来年は頑張る!。
この年末は何でも来年にしてしまうリリオー。
そして終わってから、忘年会。チョッピリ飲みますか。
忘年会シーズン、今日は花金・北も南も賑わっている
ことでしょう。北新地もクリスマスパーティーが始まって
いるかな!。
私たちは天六界隈であります。行って来ま~す。


最新の画像もっと見る