リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

ビールと酒とタバコと・・・

2019-07-08 21:08:50 | Weblog

毎年、書いているが、お水の世界の中で一番の友・小島さんのお墓参りに
今年も行ってきた。
亡くなってもう4年になるのか。
「あなたの好きなビールと酒とタバコを持って今年も来たよ!一緒に飲もう、
吸おう!」
本当は5月の終わりなんだけど、ナンダカンダあって遅くなった・ゴメン。
「エエよ、それより、ちょっと喉が渇いていたからハヨ・頂戴」
「よっしゃ!」
お墓の中で眠っている小島さんを起こして二人で飲みました・吸いました。
面倒見の良さでは一番!ゴルフ、マージャンも、お客様に対するノウハウも
教えてもらった・楽しかった!忘れてへんで、ありがとう!
友達になって45年は過ぎた。これからもずっと友達やで!
「あいよ・これからも友達でいてやるよ」
お墓の中から小島さんの声が聞こえてきたような・今年もリリオーは泣いた。

  
京阪電車で樟葉駅まで特急、準急に乗り換えて橋本駅まで行きました。


最新の画像もっと見る