リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

だいぶん、ましに・・・

2009-11-28 23:01:56 | Weblog

まだ、鼻がむずかゆいが大分、ましになってきた。寝ていられないよね、明日のレース、ジャパンカップG1頑張らないといけないから。
でも、あんまり考えることもないか・・・過去のデーターも絶対と言うことはないといつも言っている、でもちょっぴり、ひもといてみると・・・
連勝連対率においては日本馬が海外馬の2倍を超え、騎手は外国勢が優勢。
そうなると、やはりウオッカ以外に考えられない。武豊騎手からルメール騎手に乗り変わり良い結果が出ると思う。スクリーンヒーローに騎乗のデムーロ騎手も外せない。まあ、今回は騎手で選ぼう。となると荒れないね。一度、万馬券を取ってみたいが、今回はだめだ。あと、リーチザクラウン武豊騎手でね。
ウオッカーースクリーンヒーロー
ウオッカーーーリーチザクラウン
これで行こう!
話は変わるけれど、やっぱし、栃ノ心関は今日、勝っても優勝できなかった。でも凄いよね、12勝2敗、明日も勝つぞー


最新の画像もっと見る