リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

走れ・走れ・

2015-02-22 17:11:13 | Weblog

コウタロウじゃありません。ノンダクレ・チームさん。(呑み助
からつけたらしい)
この前、行かせてもらった新地・ラウンジRさんの女の子達
でチームを作り大坂城内を走ると聞いた。
「へえ!凄いね」と話は終わったが、そうね、行って見ようか
と自転車を走らせた。
「大阪城グルメラン」
2キロの親子ラン。10キロ、そして42.195を4人がタスキ
をつないで走るチームラン。
店の女の子4人で走ると聞いたが知っているのはAちゃんだけ。
そのAちゃんもどこにいるか。ワンサカのランナーと取り巻き人。
探しようがないしリリオーも行くと言っていなかったし・・・。
でも、ランナーみんな楽しそうだし応援している人たちも出店の
焼きそばを食べたりで和気藹々。リリオーの庭も役に立って良か
ったよ。大阪城もニコニコ笑っているように見えた。
ラグビー日本選手権準決勝戦・ヤマハー東芝は東芝が負けた。
花園ラグビー場で行われているのでWさんは行かれているで
あろう。リリオーは最近ずっと欠席。東芝の選手も知らない人ば
かりになった。ヤマハは強くなったね。東芝残念。
フェブラリーS・GⅠは馬連1-14でリリオーは入った。配当は
1,570円投資額は3000円で12,700円の儲かり。フ・フ・フ・

       
           大阪城もスタートを見ていたよ。

       
          さあ!スタート!だ。

       
          たくさんのお店で賑わっていた。  


最新の画像もっと見る