リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

ショッピング

2012-03-22 20:26:44 | Weblog

プリンターの黒インクが無くなったのでヨドバシに出かけた。
別にネットで買っても良いんだけれど、たまに梅田の街空気を吸わないといけないからね。
何処から集まってくるのかの人だかりの中、リリオーは颯爽と昔はママよの気持ち忘れずかっ歩、かっ歩と進む。ジーパンにズック靴だけどね。
インクとか電池とか小物を買って・・・どうしょうかな?デジカメ欲しいね・・・スマートホーンがエエかな?・・・使い方解らないよね、などなど悩みながらデジカメ売り場に行く。
店員さんの親切な説明と一生懸命さが気に入りリーズナブルのを買った。すぐに飽きるしドンドン新しいのが出てくるから高いのは要らなく買い換えていくのが良いんだ。
お勘定を済ませているときIMAさんから携帯有り。
出版関係の事でお聞きしたらすぐに返事を頂いた。ありがとう。
高校野球・IMAさんの出身地は熊本県、この春は九州学院が出場して第1試合勝った。第2試合は大阪・大阪桐蔭と対戦すると聞いた。どっちを応援するかな?どっちもするよね。どっちも勝て!無理か・・・。
帰りは玉造で経営する居酒屋主人が20日に姉妹店を出した店にちょっと寄ってみた。
会社帰りにビール1本、酒1本を気楽に飲んで帰るような店。安くて旨い。
土曜日に元客様、高知からのMIちゃんとも行く予定。


最新の画像もっと見る