リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

男前だねえ

2015-05-31 16:52:41 | Weblog

男前だよ・ドゥラメンテさん。凄かった!やはり強かった。
皐月賞との2冠達成だ!秋・菊花賞も大丈夫!決まりだ。
jammin'Zeb(ジャミンゼブ)の国歌斉唱が流れて・・・
陸上自衛隊中央音楽隊のファンファーレが鳴り響きゲート
が開く・・・たまりませんなあ。ドックン・ドキ・ドキ・リリオー
は正座して見ましたぞ。そのくらい素晴らしいレースなので
あります。馬券が入ろうが外れようが2分23秒~のドラマ
を見せてもらえるだけで幸せ!!!。だが・しかし・いや・
やはり勝たねばならぬ。みなさんはどうだった?リリオーは
予想が的中。馬連1-14・1,980円の配当をゲット。
投資3,000円で19,800円。2週続けて儲かり!!!。
でもさ・jammin'Zebって知ってた?
4人全員が絶対音感を持つジャズボーカルグループで平均
身長180cのハンサム。リリオーは知らなかったなあ。ゴメン。
これからは聴きたいよ。
又、マルさん情報だけど・・・やはりキタサンブラックも挙げて
いた。残念ながら14着。
又・マタ・昨日、兄の晩ごはんを作って持って行っていたら、
「今、新地・まるとくで飲んでいます・来ませんか?」のメール
が・・・
素直に「ハイ!」。京都さんと南海さんが生ビールを
終わり焼酎と酒に変わっている頃に到着。遅れてはならぬ・
生ビールをおくれ!・ゴックン!あ・あ・美味しい・。ワイワイ・
ガヤガヤと過ごさせてもらいました・・・ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る