リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

嬉しいメール・・・2

2015-04-01 15:40:12 | Weblog

この前、「マッサンのセット公開」を見に行きましたと嬉しい
メールが届いて・・ホワホワ・フワフワ喜んだリリオー。
又、他にも嬉しいメールが届いたんだ。
先ずはリリオーは携帯メールアドレスを変更した。何で?ホ
ンマに怒るよ。喜んだり怒ったり忙しいね。
ちょっと一つ機能を外してもらったら迷惑メールが届くように
なって困ってしまった。非通知にしてもらってもすぐに来る。
仕事をしていた時のように多く携帯メールに来ないからエエ
かと、変更した。その知らせもボチボチしていて・あっ、そうだ、
MDOちゃんもしなくてはと近況と一緒に送った。そうしたら・・・
下の子が幼稚園に入った昼間少しでも時間が出来たらママ
食事したい益々太ったああだこうだと色々絵文字
を加え賑やかなメールを送ってくれたんだ。結婚して10年近く
なるんじゃないかな。お父様が亡くなられたご不幸もあったが、
2人の可愛い子供に恵まれ幸せに過ごしている。仙台のKOちゃ
んも元気に成長していく子供の写メールを送ってくれるしリリオー
は嬉しいよ。フンと横を向かれたりあのクソババアと悪口を言われ
たり色々大変なスタッフも多かったリリオーだが、少しでも仲良くし
てもらえる元スタッフがいてくれることに感謝!有難う。
元気をもらいます。
又、高校野球春・敦賀気比が優勝した。東海大四もすごく良かった
よ。素晴らしい試合を有難う。2月に天国に逝った義姉の生まれは
敦賀では無いが同じ福井県。もし元気でいたら喜んだであろう。
もし・・・は無い・・・。


最新の画像もっと見る