リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

難しいですね・・・

2016-05-21 13:53:29 | Weblog

囲碁の話。昨日もヤッパシ、アカンかった。
ちょっとはマシになったかと喜んだ時もあったが、
今は落ち込んでいる。何かわからんようになって。
難しいなあ。今更、何段になりたいとかできるとか
心の片隅にも無いけれど、マシになりたいの。
アマチュアの強い方にいつも教えてもらっているが
・・・見込み無しかな。この会に来た最初の頃は気楽
に遊び気分でいるだけで良いだったが、ヤッパシ・・
勉強しま~す。
大相撲は昨日、大関・稀勢の里関は負けた。ウーン。
阪神タイガースも延長になって負けた。ウーン。
特別、稀勢の里関の大ファンだとか、阪神タイガース
が熱狂的に好きというわけではないが、ヤッパシ・・
ヤッパシが多い悩める今日この頃であります。
あ・あ・・明日のJRA・オークスGⅠはダイジョウビ!
悩みはなし。シンハライトは勝つ。(現在・1番人気)
今度こそ池添騎手が来るゾ!(リリオー予想)


最新の画像もっと見る