リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

退院

2014-05-30 15:32:27 | Weblog

義姉は退院しました。
まだ、はっきり歩けなくリハビリを始めたばっかりなのに大丈夫かな?。
血小板もええのかな?。
すぐには手術出来る体力はないが腎臓を一つとらないとアカンらしいと
言っていたけれど・・・大丈夫かな?。
でも、一時はこの1週間がヤマ場と宣告され、みんなアタフタしたんだ。
それが退院出来るなんて夢みたいな話・・・リリオーも喪服はタンスに戻したよ。
1月半ばに入院して今日まで長かったよね。
何ぬ?。
「退院したけど、もしかしてガンかも分かれへんらしい」
「アホなこと、こんな大病して、まだガンやて?、冗談言うたらあかん」
「でも、先生は検査すると言うてた。それやったら入院している間にしたら良かった
のにと怒ったけど・・・通院が続くからその時すると思うわ」
どうなってるんでしようね。
これでもか・これでもか・と襲い掛かってくるのです。
まあ、声は元気だし太鼓饅頭にイカ焼き、サラダ巻寿司などなど買ってきて欲しいと
食欲があるようなので、しばらくの間は大丈夫でしよう。
リリオーもしばらくの間兄の晩ごはん作りと病院通いがなくなります。
長かった・・・ホッ!。
「今日はゆっくり足を伸ばして寝えや」


最新の画像もっと見る