リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

美味しかった!!!

2019-04-25 21:02:49 | Weblog

この前、夕方のテレビ放送で餃子の美味しいお店の紹介があった。
1軒は「純華桜」さん。

近くじゃないの、行こう・・・兄の夕食にも良いなあと持ち帰りで
買ってきた。

   
プリプリ、ジュウジュウしていてスゴク美味しかった。
餃子だけでなく色んな美味しそうなメニューが並んでいた。
ゆっくり生ビールを飲みながらから揚げや麻婆豆腐など食べたいね。
リリオーは餃子が大好き!新地にも一口餃子の美味しい店があり、
店をしていた時に良く行ったことがあったよ。
話は変わるけれど・・・横浜ベイスターズ・光さん(伊藤)がHRを打って
勝ち越し!やった!だが・しかし・結果は逆転負け。
8連敗。うーん(゜-゜)ベイスターズのファンと言うわけではないが、
応援しているんだ。ガンバレ!いや、阪神タイガースもガンバレ!


最新の画像もっと見る