リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

どうだった?

2012-09-30 16:32:01 | Weblog

スプリンターズS・GⅠ
それよりも何よりも凄い大きな台風で怖いよ。
リリオーは一歩も外へ出なかった・・・いや、朝、競馬新聞を買いに行ったけれど。
交通機関も取りやめが多くなっているしみんな気を付けてね。
そして、中央競馬も阪神は今日、開催中止となり明日にやると言う。
中山・スプリンターズSは順当に収まった。
リリオーも安いが入った。カレンチャンから馬単にしなくて良かった。勝ったのは、ロードカナロア岩田騎手。カレンチャンは2着であった・・・残念。
馬連3点張り。14-16.14-15.3-14.各1000円ずつ。配当は5100円。
3連複6頭ボックス2000円で4300円。プラス4400円。
3番ドリームバレンチノ(9番人気)松山騎手を選んだのは凄いだろう。3着にきた。リリオーはこの馬にビ・ビ・ビ・ときたんだ。ロードカナロアが来なかったら・・・・。
ダメダメ、たら・ればを言ったらアカン。
小さいことからコツコツと有馬記念までに軍資金をためよう。まず明日の阪神も。
年末にはてっちり奢るよ。待ってろよ・よ・よ・よ?
まるさんも勝ったと報告有り。カレンチャンの単勝買わなくて良かったと言っていた。


最新の画像もっと見る