リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

朝夕涼しくなってきました。

2012-09-04 21:04:44 | Weblog

窓を開けてお腹を出して寝ていると風邪を引きそう。秋の気配が生駒山近くまできているような。
行く行くと言いながら使っていなかった
青春18きっぷの旅・古い駅舎を訪ねる旅。明日、早く目を覚ますこと出来たら行こうっと。期限は10日までだからね。
今日は囲碁を忘れて久しぶりに図書館へ。
店をやめてから日経新聞を取らなくなったので固めて読んだ。と言っても人事欄と死亡欄と私の履歴書が主だけど。
人事欄でお客様の名前があった。確か?リリオーがやめる時は部長だったが常務取締役になられていた。凄い!
最近は役員退任とか死亡欄でお見受けすること多くなって悲しくなっていたが久々に嬉しい出来事だった。
話は変わるけれど・・・阪神タイガースはやっぱしあかん。


最新の画像もっと見る