リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

ラグビーは楽し!

2009-01-11 21:52:27 | Weblog

WAさんから頂いたチケットありでホームスタジアム神戸へ。
もう場所は解るよ。ちょっと遠いけれどこの前みたいに間違わずに行けた。
昔ラグビーをやっていたことあるよと言われたYさんをお誘いして。
神戸神鋼ー横河武蔵野
何時もメーンの特別席で最高!試合内容は圧倒的に神鋼の勝ち。
前半43-0の時はどうした横河どうする横河、1トライ取らずじまいで終わるのかと少しがっくりしていたが後半は2トライ取った。バックスタンド一番上から横河の大きな大きな応援旗が揺れて良かったと安堵する。みんな一生懸命頑張っているんだものトライして欲しいよね。結局は58-12
横河がトライしたと思った途端神鋼が取り返すんだ。強いね。サントリーになんであんな負け方したのか不思議だね。
横河のWTBナソーニ・ロコビャウ選手倒されても倒れずスピードある走りに感激した。凄い選手がいるよね。頑張れ!
三宮は雪が舞っていた。寒い。大阪に帰って時間は早かったけれど熱燗におでんを食べて暖まった。ホームスタジアム神戸はドームだからホカロンも帽子もいらないけれど、やっぱり生駒山の雪景色をバックに選手のぶつかり音を聞いて白い息が飛び交う花園の方が好きかな?
でも楽しかった!


最新の画像もっと見る