リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

気が弱い?心臓も・・・

2015-03-16 17:06:00 | Weblog

弱い・ひ弱い?リリオーであります?
この前、USJへ行ったが、心臓の弱い方は・いや、
心臓に疾患のある人はご利用になれませんとアナウンスや
こんなのがあって。

   
「怖そう、リリオーは気が弱いし若い人なら良いけれどやめとこ」
「ウソ・何が気が弱いや、大丈夫や」と友の声。
USJに入門するなり「キャー・ギャー」の叫び声が聞こえる
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ」のように
怖くないようで・・・。30分~40分ほどの待ちだしと挑戦した。
それは「スペースファンタジー・ザ・ライド」
室内でのアトラクションだが、そりゃ・もう・今までこんなジェット
コースターには乗ったこと無いで言おうか何と言おうかのスリル
・迫力満点にギャフン・スゴッ・
「私らの年令では無理だったんじゃないか」
「何言うてんのん、こんなん、ヘッチャラや」と強がりを言う友。
でも、結構、楽しかったかな。
一度、皆さんも挑戦しますか?気が晴れますよ。
又、行こうっと。
大相撲春場所の今日は大関・稀勢の里、豪栄道は勝った。
ずっと大入り満員の大盛況。結構・結構。


最新の画像もっと見る