リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

環状線玉造周辺

2007-04-04 01:43:22 | Weblog
大阪環状線周りの食べどころ、ここが旨いと関西ウォーカーやテレビの番組で紹介がある。環状線大阪駅外回り大阪駅から6つ目の駅、玉造。この界隈もたくさんおいしい店がある。
店をしているときから駅近くにある会社の方々に良く連れて頂いた。
今日も久しぶりにお電話頂き行こうと誘って下さる。日の出商店街入って少し歩いたところの居酒屋さんに。店向かいのスーパーに行ったとき、良さそうな店が出来たなと思っていたまだ新しい店だ。どて煮、オムそば、プリプリエビマヨ等々、凄くおいしい。特に手羽先唐揚げは抜群!おかわりするよね。居酒屋さんってお漬け物に力を入れないというか心を込めないところが多いけれど、ここは、お漬け物がいける。なかなかのもんだ。酒常温、追加と言うよ。今日は「かなちゃんの店に行ってやろう」と言ってくださり、みんなで行く。北新地はどうかな。ミニバブルの時代と聞くけれど、どうかな?まあ、私はやめたので気にすることないか。かなちゃんも元気で頑張っていた。

最新の画像もっと見る