リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

どうだった!オークスGⅠ

2021-05-23 19:08:18 | Weblog

どうだった・オークスGⅠ
リリオーはアカン・全く・ダメ・1番人気・ソダシは8着。
来週ガンバリマ~ス!

今日は、昼からビールでずっとテレビの前に座っていたよ。
緊急事態宣言で、部屋にこもっているからエエけどね。

お昼は・囲碁講座に囲碁トーナメントとラグビートップリーグ王者決定戦。      
    囲碁は録画。ラグビー・サントリーパナソニック戦をテレビ観戦。
     (囲碁は全く上達の兆し無しでプロの試合を見ても全く分からない
                けれど、日曜日はテレビの囲碁トーナメントを見ているの)
     (ラグビートップリーグはパナソニック・福岡さんの最後の勇士を
      見せてもらってニコニコ)
結果は26-31パナソニック優勝!

前半パナソニックが差を付けたが、後半はサントリーが追い上げ、あと2分の
ところで サントリーはトライ、ゴールを決め、5点差まで追いつく。
あと一つトライ・ゴールを。だが・ノーサイドの笛が鳴り響き・・・
サスガ・優勝決定戦、素晴らしい試合を見せてもらいました。
感動!・拍手!・ありがとう!

他にも、
14時からの一龍齋貞山さんの講談、14時半からの「第50回NHK講談大会」も
録画。講談・大好きリリオー。
そして・・・JRAオークスGⅠをテレビに食いつき見る。あ・あ・あ・あ・

そして・・・大相撲千秋楽もジックリテレビの前で見ると言う忙しい日曜日であり
ました。
優勝決定戦にもつれ込んだけれど、照ノ富士が優勝!おめでとう!!

あなたは、どう過ごされましたか。
来週、JRA・日本ダービーGⅠですぞ!!!ヤルゾ!!!勝つぞ!!!


最新の画像もっと見る