リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

お見舞いに

2008-08-11 21:01:26 | Weblog
先月も行ったけれど、滋賀県瀬田へお見舞いに行く。
放射線や抗ガン剤で頑張っておられる。
頑張れ!癌になんかに負けるな!クソ!
クソ!なんて、元、新地のママがはしたない。はしたなくても良いよね、癌なんてクソ食らえだ!チクショウ!
でも、抗ガン剤も、23年前に亡くなったリリオーの友達の時よりも、苦しまなくても打てるようになっているんだ。
「抗ガン剤を打たれたときは、1日、起きられないの」と髪の毛が無くなった頭に帽子を被って横たわっていた友を思い出す。辛いね。
この前、5月の初めに、癌になったと電話を頂いたお客様も、あれから直ぐに亡くなられた。悲しい、飲むしかないね。
マンションの近くの居酒屋、IMAさんからお借りした「お酒の本」に書いていなかった酒、この酒も書いて欲しいと言った「冬雪花」の飲める店で、しこたま飲んだ。
飲まんでいられるかつゅうねん。クソ・・・今日は、はしたないなんて言わないで、お願い。未だ、飲みたい?飲むぞ!

最新の画像もっと見る