リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

寒いですね

2019-12-15 14:47:36 | Weblog

寒いです・ヤッパシ冬ですね。
この寒さの中、この前、落語会に行き笑って温まらせてもらいました。
林家染二さん・・・最近、良く落語を聴きに行くが染二さんは初めて・
男前!!!モチロン上手い!!!拍手!!!
桂あさ吉さんも初めてだったわ。
上方落語界にはたくさんの落語家の人がおられるので聴かせてもらう
のが初めてという事も多し。
若い落語家の人たちも頑張っている・エエよ!
浪曲、講談、落語は大好きだが漫才も好きよ。
一番のファンは宮川大助・花子さん。花子さんの闘病中との会見には
ビックリした。
大きな病気をしてはったんだ。でも、元気になられている・良かった!
舞台は2年前くらい前に観させてもらってから行っていなかった。
舞台に戻ってこられたら直ぐに行こう。行きます!




最新の画像もっと見る