〔諸国漫遊@見聞ログ〕(続)写真する山旅人

写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

20200330 家族連れが集う〔番外(花見)ウオーク/「あすたむらんど徳島」のサクラ並木〕花見

2020-03-30 | 〔歩く徳島 第二歩 全52+3コース〕山海里+花歩記@見聞ログ

上板町泉谷のウオーキングを終え、近くにある板野町の「あすたむランド」のサクラ並木を見学に向かった。

何と、「あすたむランド」は初めての訪問である。

[ここも自粛中か、人出は少ない]

 

[それでも時折家族連れが出入りしていた]

 

[ここのサクラ並木は、1年に数日間だけの特別開放である]

 

[8分咲きになったサクラ並木]

 

[サクラとレンギョウ?の彩りが目に付く]

 

誰にも会わず、静かな花見となりました。

最後に、駐車場の南側に出ると、徳島方面が遠望出来た。

[奥に佇む一本サクラが霞んで見えた]

 

[ここからは吉野川大橋まで遠望出来るらしい]

 

[静かな花見を終え帰ることにしました]

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200330 吉野川北岸を一望す... | トップ | 20200331 さすがに展望抜群〔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。