岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

4/13:FC吉備国際大学対ジェフ千葉レディース(PART1)

2014-04-19 | FC吉備国大シャルム

 先日、今年始めてのホーム開幕戦が、 4月13日(日)に笠岡陸上競技場で行われ、FC 吉備国際大学Charme 対 ジェフユナイテッド市原千葉レディースの試合でボランティアをしました。
 当日は、現地に10時に集合してからの活動開始となりました。
 
 当日は、生憎の雨模様で、雨が、やまないかなあ、と思ってましたが、、、降ってます。
 今回は、ホーム側とアウエイ側の入場口がOSSの担当となり二名づつの振り分けとなりました。当方は、ホーム側の入場口となり、また、学生さんも一緒に入場口の担当をされました。

 開場は、11時でしたが開場前にお客さんはくるかな?と思ってましたが、一人、それから何人か少しづついらっしゃって列が11時前には、できました。
開場までは、雨の中なので殊更、待ち遠しかったことと思います。
 そして、開場となりみなさん入場されましたが、なにしろ、ずっと雨だったので、自分も ¨寒かった‘ ‘ です。お客さんは、そのあとやはり試合開始にむけて、段々といらっしゃいました。
 
 また、こられるお客さんの中で、目を引いたのが、‘‘シーズンパス‘‘ をかけていらっしゃる方ですね、やっぱり、シーズンパスは、ホームゲームがすべて観戦頂けて、一万円で販売されてます。チケットの購入の手間いらずで入場できますのでぜひ購入の検討をしてみてください。また、グッズもテントにて販売しでますのでぜひよってください。
 
 さて、試合のほうですが、先制したのですが、後半に得点され1対2で負けてしまいました。ホームで勝利! とはいきませんでした。
 次のホームは、kankoスタジアムで仙台で4月27日(日)13時KOです。岡山での開催となりますので、ぜひGWですが、どうかスタジアムに足を運んでみてください。

Written By Germanee


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。