岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

10/20:なでしこリーグ第15節 吉備国際大学 VS 伊賀(PART2)

2013-11-02 | 岡山県サッカー協会関係

 皆さん、こんにちは。OSSメンバーのしまくんです。
 10月20日に行われた、なでしこリーグ第15節 FC吉備国際大学Charme VS 伊賀フットボールクラブくノ一戦(13時キックオフ、岡山県笠岡陸上競技場)にボランティアスタッフとして参加してきました。

 この日のOSSからの参加者は自分を含めて4名。自分の担当部署は、アウェイゲートでした。アウェイゲートで、チケットもぎり、マッチデープログラムの配布、チケット半券の集計などを主にしました。
 この日の笠岡は午前中は雨が降っていて、その影響なのか、アウェイゲートから入場されるお客様は少なかったです。試合が始まる頃には、雨もだいぶ止んできてました。

 
  
 ※写真は伊賀FCくノ一公式HPより

 試合結果は、FC吉備国際大学Charme 0-1 伊賀フットボールクラブくノ一
 (前半0-1、後半0-0)

 試合後は、会場設営に使ったコーンなどを片付けしたりして、終わったらこの日の活動は終了となりました。事故なく無事に活動が終われた事、試合も無事に開催できた事が良かったです! これで、FC吉備国際大学Charme VS 伊賀フットボールクラブくノ一戦のボランティアスタッフ活動記を終わります。

Written By しまくん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。