岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

11/10:なでしこリーグ:吉備国際大シャルム対日テレベレーザ(PART1)

2013-11-16 | FC吉備国大シャルム

 久々の登場にですね。シマカズです。今回は、津山にてシャルム対ベレーザの試合のレポートとなります。
 集合場所に集まったのは7名で、車2台に分かれて移動しました。その間、休憩をとって津山に到着し、ガードマンの誘導もあって、スタジアム近くに停めていただいた直後、現地で合流の方もあわせて受付へ動くと、左側に臨時的な控え室があるのかなと思ったら、今回は用意されてなかったのは少し残念だったなぁ。
 結局、室内の控え室に荷物を置き、(今回の配置は1ヵ所のみのゲートと、上からの侵入ガード担当のどちらかで)ゲート担当になって、しばらくチケットもぎりをしていたら、ゲート向かい側に急設した総合案内へ移動。
      
 総合案内で椅子に座っていたら、得点盤お願いしますとの連絡があり、たまたま遭遇してた侵入ガード担当の方から、1人浮くよというので、得点盤を任せて総合案内に戻りました。試合開始1時間前から雨粒が強くなり、試合中止もあるのかなと思ってたら、試合開始に近づくにつれ、雨が弱まってホッとするも、試合開始。
 前半の早いうちに、DJの声で日テレベレーザが先制。さらに追加点。最悪二桁失点かと思いきや、前半は4失点。後半は2失点…(試合見てない為、内容は分からず…)。日テレが圧勝した試合になってしまったけども、シャルムは入れ替え戦でしっかり残留を決めて欲しいなぁ。
   
 試合終了後、テント下の机椅子の片付けがすみ、人工芝の片付け。雨を含んでた為、人工芝がかなり重い。パワフルな学生たちやスタッフ、試合観戦後手伝いに入った人のおかげで人工芝の片付けが終了。そして、パスの回収がおわり、終礼直後に薄皮まんじゅうを買いに行き、車内では、徳島戦などの試合速報報告をしてから岡山駅へ戻りました。
written by シマカズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。