岡山サッカーサポーティング委員会(OSS委員会)公式ブログ

岡山県内のサッカーの試合・大会の試合運営に関わる(財)岡山県サッカー協会のボランティア組織の公式ブログです。

3/30 ニューウェーブ北九州戦

2008-03-30 | ファジアーノ岡山FC

本日は桃スタでのファジアーノ主催ゲームで初めての雨の中での開催となりました。本日もOSSスタッフとして合計8名参加させて頂きました。(メンバー募集中です。御協力お願いします)

全体集合の10:00を迎えました。前回同様、当方はBゲートでの入場・退場の際の対応です。

 学芸館高校の生徒さんの応援もありOSSスタッフあわせて7名で対応となりました。チケットもぎり・年間パスのカウント、選手名鑑・MDPの配布等の作業となります。

雨の中観客数が気になりましたが1500名強の方の御来場があったようでした。初めての雨の中での対応となり御来場の皆様には御迷惑お掛けした点があったかと思いますが次回の反省に生かしたいと思います。御来場ありがとうございました。

ニューウェーブ北九州のスタッフ・サポーターの皆様、桃スタは如何だったでしょうか?残念な天候でしたが次回は青空の下、桃スタで再会したいです。

今回は雨の中の作業で疲れました・・・。祝!開幕4連勝!!!  

                                      (Written by オヤG・K)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。