サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

ニュービューティペア⁉

2022-09-30 17:33:21 | 女子プロレス
松尾永遠とアメージングコングが組んでニュービューティペアなんてちょっと言われていたことがあったなあ。確か西尾美香とHikaruのビッグマウスがビューティペア2000で行けばなんて囁かれたけれど離れてしまったから実現はしなかった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏大五郎 | トップ | 3本柱 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喧嘩友達? (Mr?)
2022-10-04 17:37:29
西尾とHIKARUは本当に仲が悪かったね。二人で全日本シングルを争っていたときからそう思っていた。

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事