オマエ、どんだけ寂しがりなんだ...

と、他人に言われるけど、みんな同じでしょ?

goo野球部 vs ジャストシステム東京野球部

2009年09月13日 14時58分17秒 | 雑感
昨日9/12、曇天の中、goo野球部が、ジャストシステムの東京オフィスの野球部と、練習試合を行いました。

まぁ、私はもっぱらヤジ&反省会という名の飲み会参加専門ですが・・・



お互い、いいオッサンが真面目に野球しているの、悪くないです・・・






打席にたっているのは、日頃からお世話になってるIさん。
次のバッターは、相手チームの平均年齢をグッと上げていると評判のキャプテン(?)Sさん。

つながれてなるものかーーー!!!


-----

で、結果は 8-3 でgooの勝利。

まぁ、ウチは勢いだけですな(笑
ジャストシステムさんは、隔週で練習か、練習試合かで活動しているらしい。すごいな・・・







-----


で、反省会という名の飲み会。

夏の恒例の合宿で練習したサインプレーが実践できて、みんなうれしそうでした。
スクイズ成功したのを、子供のように喜んでましたw




飲み過ぎないよう自重した監督は「大きいジョッキでお水ください」と店員に頼むも、出てきたのはなんと「ピッチャーに水道水・・・」





で、こんなに長いレシートになりました。

ホント、よく反省したね・・・






ジャストシステムさんとは、定例で練習試合できると良いなー。
で、反省会も一緒にやると。

うん、そういうのがいいなーーー


早速、申し入れよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿