オマエ、どんだけ寂しがりなんだ...

と、他人に言われるけど、みんな同じでしょ?

引っ越しダー

2008年12月12日 18時01分32秒 | 雑感
gooの成長に伴って人が増え、だんだん狭くなってきてたのですが、ついにオフィスに入り切らなくなっての移転。社会人生活のほぼ全てを大手町で過ごしてきた私には少々現実味のない驚きの出来事です。

そういえば以前一度、gooの引越し風景をお伝えしましたが、流石に今回は引っ越し屋さんがやってくれます。


で、最後の大手町オフィス内はこんな感じ。
私の席から見えるのは、段ボールの山、山、山・・・






エントランスが自慢のオフィスでした。
当初このオフィスに入った時の何倍の人になったんだろう。
窓が上下に開くオフィスとかすごいなとか思ったし。
街宣車まわってくると、ものすごい聞こえるし。
途中でデスクが小さくなったときにはガッカリしたなー。
最後はデスクだらけになってミーティングスペースすら無かった。
たぶんエアコン掃除が足りないとかで変な風邪みたいなの流行るし。
ああ、そういえば箱根駅伝を見るには特等席だったよなー

沢山の思い出と、苦労と、成功と失敗と・・・
ほんと、沢山つまったオフィスでした。


うしっ!
田町に行って、また新しいgooの歴史を刻もう!!


サラバ!大手町ビルヂング!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿