オマエ、どんだけ寂しがりなんだ...

と、他人に言われるけど、みんな同じでしょ?

大相撲千秋楽

2009年01月25日 20時10分29秒 | 雑感
大相撲初場所最終日。
休日出勤だったので、出かけるついでに両国へ行ってみました。



12時くらいだったと思いますが、すごい人です。朝青龍と白鵬の両横綱の対決で優勝が決まるという展開ですし、朝青龍完全復活がかかる最終日だし、盛り上がる訳です。






よーく見ると、TVの取材も各局すごいです。岩に上らせてインタビューするんですね(笑 この方は放映されたんでしょうか。






両国駅の改札出たところも相撲グッズ売り場になってます。私にとっては生活圏なんですが、外国人含めいろんなとこからいろんな人が来ていて写真とってました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿