東京築地 おかみ丼々和田 ブログ

東京都中央区築地のひとりでもほっとできる、ご縁をつなぐ、食材にこだわるからだに優しい家庭料理の店

おかみ丼々和田 第四回ゴルフコンペ

2014-11-03 11:23:02 | おかみ丼々和田 日記

△第四回おかみ丼々和田 ゴルフコンペ


10月26日日曜日は、第四回おかみ丼々和田 ゴルフコンペが開催されました


△6組24人


集まっていただいたのは、24人。
IN OUT6組24名のメンバーです


△わかしお1号


東京駅からは、特急わかしお1号で7時15分発で出発します


△クラブバス


茂原駅からは、クラブバス~


△自家用車で


車で参加の方もいて~
みなさんをお迎えします


△南茂原ゴルフクラブ


メンバーのお客さまのご紹介で開催できました
とても美しいゴルフ場です


△クラブハウス前で集合


それぞれに軽く練習した後は、
クラブハウス前に集合します


△初めてのメンバーもたくさん


第四回を通じて参加してくださっている人もたくさんですが
今回は新しいメンバーがたくさんです
初めてなので、ちょっと緊張気味~


△支配人からのご挨拶


今回いろいろ便宜を図ってくださった支配人から
まずはご挨拶をいただきます


△ゴルフ部長から


初めての方も多いので、
おかみから簡単なみなさまのご紹介のあとは

おかみ丼々和田ゴルフ部長から
みなさんにルールの説明です


△全員写真


さて、これから始まります
第四回にして、初めてフルで、6組24人が揃いました!!


△素敵なゴルフ場


快晴に恵まれて、木々も紅葉を始め
美しいゴルフ場です
楽しみです~


△さていよいよこれから


おかみはOUTの一組目、スタート前です

準備も万全で
前の組のプレーを待ちます


△二組目も


二組目は初めて参加の素敵な女性が二人~
エチケットリーダーはとても嬉しそう~!!


△三組目


三組目は紅一点
数日前に来てくださった初めてのお客さまが参加です
大切にお願いします!!


△スタートしました


広々としたゴルフ場
青空に向かって、ナイスショット!!


△ランチタイム


前半が終わって、やっとランチタイム
月例コンペが入っているので
ちょっと時間がかかっています
おなかすきましたね~


△IN一組目


ゴルフ部長の組はみんな背が高いですね~
前回優勝者の斎藤くん〜
今回も期待がかかります


△IN二組目


始めて参加の女性にもとても親切な
素敵な長老のグループです


△IN三組目


男性と同じところから打つ
気配りの可愛い女性が花を添えています


△OUT二組目


強引にお誘いしたおかみの尊敬する素敵な女性
ゴルフ歴30年はさすがです~


△OUT三組目


初対面とは思えないくらい仲良しの三組目
数日前におかみ丼々和田のお客さまで
とは思えないくらいです~


△OUT一組目


おかみの下手なゴルフにおつきあいくださり
ありがとうございました


△パーティー会場


思ったより時間がかかり
帰りのバスまであと三十分
少し焦っています


△集まってください


少しずつ人が集まり
さてパーティー始めます~


△結果的に


あわてさせてごめんなさい!!

結果的にバスを遅らせて出してくださることになり
やっとみんな揃って表彰式です


△入賞三位


三位は、おかみの同級生、小林くん
第一回目からかかさず参加の幹事です
おめでとうございます!!


△準優勝


スコアは、グロス前半41、後半41と好成績
優勝者といっしょだけど、ネットで差がつきました
ゴルフ場を紹介してくださった伊藤さん

おかみといっしょにもめげず、
素晴らしいプレイ、成績でした!!


△優勝者


前回と同じく、ゴルフ部出身斎藤くん〜
さすがです!!


△女性優勝者


さすが、30年のゴルフキャリア
安定して華やかで素敵なゴルフでした!!


△大会賞


ベストプレーヤーの井上さん

いつも初心者の女性を優しくリード
ありがとうございます!!


△パーティー後


パーティーが終わるころには、
すっかりみなさん和気藹々

あわただしいですが
手作りのゴルフコンペ
楽しんでいただけましたでしょうか~??

また次回もよろしくお願いいたします


△二次会


そして、電車の方は
二次会に突入します


△いただきます


途中の駅で有志が集まり
反省会、いただきます!!


△乾杯!!


無事に開催できました
ありがとうございました!!
幹事のみなさん、ご苦労様でした

優勝者の斎藤くん、おめでとうございました!!

そして、また来年、
第五回おかみ丼々和田ゴルフコンペは四月に開催予定です
よろしくお願いいたします!!












































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかみ丼々和田 かるちゃーす... | トップ | おかみ丼々和田、東京マラソ... »
最新の画像もっと見る

おかみ丼々和田 日記」カテゴリの最新記事